心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿肉

レーシーは11日にミルキーは18日に狂犬病の予防接種を済ませました。
みるちゃんの注射の日をずらしたのは11日にちょっと便が柔らかかったからです。

毎年心配な狂犬病予防摂取。。今年も二匹とも副作用もなく乗り越えられました。

ここ数日陽気のせいかレーシーがちょっと食傷気味です。

ちゃこママさんに鹿の生肉をいただきました。
伊豆の鹿だそうです。
たくさんいただいたので四分の一ほど解凍してみました。
IMG_3091.jpg


さっそく湯がいて二匹のフードに混ぜたら
食欲不振もなんのその、あっという間に食べちゃいました。
写真を撮るのを忘れたのでおかわりの写真を撮りました。
IMG_3092.jpg
おかわり、早くくれよ~ちょっとこれって少なくない?  byレーシー
IMG_3094.jpg
おいしかったわー
おかわりのためならよい子で伏せもするわ♪ byミルキー
IMG_3096.jpg
パパママも鉄板焼きだったので焼いて食べてみました。
マトンみたいにやわらかくあっさりした味でした。
残りは冷凍にしてあるので、少しずつこのこたちにあげたいと思います。
ちゃこママさん貴重な物をありがと~☆
  1. 2011/06/20(月) 19:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みるちゃん。。。足が痛い | ホーム | 水神様のお祭り>>

コメント

No title

こんにちは~♪

鹿の肉。。。アレルゲン少なそうで良いですね
レーシーちゃんとみるちゃんもお気に入り♪
又もらえると良いねo(〃^▽^〃)o
狂犬病の注射頑張って偉かったね
お疲れ様でした
  1. 2011/06/21(火) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. yokko☆ #-
  4. [ 編集 ]

yokko☆さんへ

こんにちは~♪

鹿の肉、二日ほど食べたら体力がついたみたいで
普通のご飯も普通に食べれるようになりました。

ちょっと食べないだけで、体力に響いたり
脱水症状のようになってしまうので心配は尽きません。

狂犬病も具合が悪くなったら
免除してもらうつもりですが
今年はクリアできて良かったです☆
  1. 2011/06/21(火) 13:56:23 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/204-855dc9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
