心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の降る日は。

雨降りは涼しいけど、お外で遊べない。
そんな時は セールで買ったお洋服ひろげて
コーディネイト
20090726195058.jpg
どうみても買いすぎ。
パパさんには内緒です。
安物買いの銭失い?
いえいえちゃんと考えています。
秋冬に重ね着できる物をなるべく選んで考えて買っています。。。。これでも一応。
たとえばフィオルッチいちごつなぎ
20090725101911.jpg
じゅんじゅんちゃんちのフリマで買った(安かった)イチゴトップスと合わせて
20090725101734.jpg
ほらっちゃんといちごフリルチラミセで夏も秋も使える
レーシーのも重ね着で
20090726200531.jpg
さらに こんなグッズも
20090726141636.jpg
買い物上手でしょ????
パパには内緒ってことで。
最近なんだか物が多いなって思ってるはずなので
  1. 2009/07/27(月) 10:41:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毎日雨 | ホーム | 忘れてはならない事>>

コメント

キャ~見覚えあると思ったらじゅんじゅんちで買ってくれたのなんですね~、ありがとう♪
ウチも買ってきた物は、内緒です^^
レーシー&ミルキーちゃんもたくさん持ってるね~。
ウチも今度広げてみます^^
かなりあると思います。
それにしてもレーシー&ミルキーちゃん可愛いく決まってま~す!!
  1. 2009/07/27(月) 14:02:49 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんな大量のお洋服だとコーデ考えるだけで雨の日も退屈はしないねe-278
ミルキーちゃんのコーデ、可愛いe-266
フィオルッチのいちごつなぎって履かせやすいかなv-236
生地の伸びがいいならmomoもいただいたイチゴパーカーがあるからマネっこしたいなと思ってe-284
また教えてねe-459
  1. 2009/07/27(月) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママへ

こんにちはi-185
これ全部今回のセールで買った物なんですが
(実は今日も届く)どう見ても買いすぎv-363
いつまでも元気でこの服たちを着て
遊んで欲しいなって願いを込めて買いました。
じゅんじゅんちゃんちで譲ってもらった
苺パーカーはとっても気に入ってるので
コーディネイトも工夫してみましたi-228
  1. 2009/07/28(火) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

mocoへ

こんにちはi-185
mocoにはネットで品切れになった物を探してもらったりで、おかげで欲しかった物は
ほぼ(これでもほぼi-229)手に入りました。ありがと~v-433
フィオルッチの苺つなぎはニットでないから
どうかと思うけど、
珍しくショートパンツなので入りさえすれば足への負担はないと思うのv-354
黒い犬に黒って普通買わないけどv-324
このコーデがしたくて買ってしまったのよ。
意外と苺がたくさんだから同化しないよ。
厳密には黒地に苺VS紺地に苺なんだけど
黒地が薄いコットンなので
薄さがびみょーにいけるv-339
  1. 2009/07/28(火) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

むむっーこれって1度に?
 大人買いですか(笑)

どちらさまもパパには内緒?って・・・
小出しに出すつもりなのかな(笑)

何点か、わが家とおソロがあります♪
ウチは3ワンのサイズが、それぞれ違うので
セール品になると同じタイプ、色違いでと思うと、難しいものがあります(><)

こうやって広げてると楽しいでしょうね♪


  1. 2009/07/28(火) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママ へ

二回に分けての購入+mocoさんに依頼の
品々です。
どんなに大人買いしてもペットパラダイスは
安いので嬉しいですね。
他メーカー犬服は一枚か二枚しか買えない値段ですもの。
以前はお品もそれなりだったですが、
オンワード樫山が関与したせいか、
最近は品デザイン共に好みになりました。

どんなサイズもデザインも必ず探してくれる
自称セールハンターのお友達がいるので
とっても助かっていますv-238

それにしても早くお天気になって欲しいですねー。

  1. 2009/07/29(水) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/21-023a38ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
