心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観覧車

久々のお出かけよ
どこへ行くんだろう?
IMG_3506.jpg
今日はドリプラの観覧車 無料開放なんですよ。
IMG_3508.jpg
11番と22番はワンコokなので、あれに乗るんですよね
ぱぱと一緒です。
IMG_3518.jpg
景色が見えてきましたよ。
IMG_3519.jpg
いっぱい遊んだ広場です。
IMG_3520.jpg
一番上になると真上から見る感じ。
IMG_3530.jpg
我が家もはっきり見えましたよ。
IMG_3524.jpg
あいにく雲で富士山は見えませんでした。
朝行ったので、すぐ乗れたけど帰る頃には行列になってしまってました。
IMG_3531.jpg
午後我が家に さくらママさんがレーシーを心配して来てくれました。
いらっしゃぁい。
日向ぼっこしていた二匹は大歓迎です。
IMG_3538.jpg
さくらママさんは レーシーの病気の事がきっかけで
以前なくした 白プードルのチャッピーちゃんを
思い出してしまったそうです。
その時のお話とかいろいろ聞かせていただきました。
 
お洋服いただきました。
ありがとー☆
IMG_3535.jpg
ぜひ また 遊びにきてくださいね。

  1. 2012/03/12(月) 12:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レーシー不調 携帯より | ホーム | レーシー 復活!>>

コメント

No title

レーシーママさ~ん、先日はお邪魔しました(ペコリ)。
とにかくレーシーたんと会えたこと、本当に嬉しかったですよv-290♪。
早速!お洋服を着て頂いて私も嬉しいです。
そうそう帰りに色々頂いてしまって、どうも有難うございました。
スープ(コーン)♪美味しかったよ~~ご馳走様でした。

ママも身体をご自愛して下さいネ。
ママが元気じゃないと、レーシーたんも元気に
なれないよ・・・。又、近くに行く事があったら、
伺いたいと思っています。レーシー頑張れ!!


  1. 2012/03/12(月) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. さくらママ #C4yzd0ZY
  4. [ 編集 ]

No title

あの日、観覧車に乗ってきたのね!?
11番のわんわんは納得!
22番のにゃんにゃんだけど、
猫ちゃん連れて乗る人いるのかしらね~(笑)

レー君、本当に良かったね♪
ララママ達とお見舞いの話はでていたんだけど
私が引き留めて、タイミングを見計らっていたら
さくらママさんに先をこされちゃったわ~(大汗;)
で~
3月25日
『レーシー頑張った会』を
ララママ&ララのパパ&ぽぽママ&ドルパパ&じゅんじゅんママ、もちフェンパパ&私で
やりたいんですけど
レーシーママの予定はどうかしら?
連絡、下さいね~♪
  1. 2012/03/13(火) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

さくらママさーん
来ていただいてありがとうございました。
おしゃれでポップなお洋服とても気に入りました^^v
キャンベルのスープ美味しいですよね☆
私も大好きです。

身体に気をつけて頑張ろうと思います。
これからのレーシーには
飼い主の体力も必要になりますもんね^^
ぜひまた お近くにお寄りになられたら
顔を見せてくださいね。
ワンズも喜びます!!
  1. 2012/03/14(水) 14:12:59 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンデイママさんへ

こんにちは☆
フェンママー観覧車に乗ってきましたよ。
ちょうど11号車でぱぱがワンワンで良かった
と 言ってました。
ペット連れはうちだけでしたから
にゃんにゃんさんはどーなんでしょうね。
そもそも猫さんは飼い主とお出かけなんて
しないでしょうから^^
でもありがたい配慮ですよね。

レーシー頑張った会
ですか?
アクア やったぜー会なら
参加しますが^^

えっと 治った訳ではないので
まだ咳がとまらないんですよ。(TT)
様子を見て連絡させてください。
お気持ちは本当にありがとうございます。

いつ最期になるともわからないので
お友達には会っておきたいのですが。
  1. 2012/03/14(水) 14:19:43 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/222-a670659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
