心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡かな?

この一週間レーシーはまた具合が悪くなりました。
まず朝と晩、下痢をしました。
これは食べ過ぎによるものだと思います。
朝晩以外は下痢をしないので、様子をみました。
IMG_3628.jpg
後は咳がひどくて、呼吸もまた浅くなってしまったので
火曜日にニトロを入れました。
入れて一時間くらいは咳も収まり、ぐっすり寝るのですが
一時間くらい過ぎるとまた咳がはじまり、明け方もひどく咳き込んでいました。
水曜日の夕方にもう一度ニトロを入れました。
一時間過ぎて、切れるとまた咳が続き止まらないので

私が 
パパ,いよいよレーシーは駄目かもしれないね。
と言うと パパは

そうか。。。

と 黙ってしまいました。

木曜日の朝、そういえば 最近いただいた
みどりむしをあげるのを忘れていたと思い出して
ほんの少しあげてみました。

日中も下痢をするようなら
夕方病院に連れてくねって
ぱぱと相談していたのですが

気になって 金曜日は私も早起きして
レーシーの散歩に行きました。
二回うんちをして
二回目はべちょべちょでした。

ごはんの量を少し減らして
みどりむしを入れて食べさせました。
食欲はありました。

が 夕方、どういうわけか
みどりむし効果があったのか

咳がとまりました。

土曜日の朝には普通のウンチに戻っていました。
咳もほとんどしなくなりました。

びっくりです。
奇跡としか言えません。

IMG_3625.jpg

日曜日、みるちゃんにサテンのお布団を用意しました。
抜け毛がつかなくていいですね。

IMG_3618.jpg

みるちゃん、いいなー。
レーシー 寝癖がついて顔がへこんでるよ。
IMG_3616.jpg



と ひなたぼっこをしていたら

いらっしゃーい。
IMG_3626.jpg

フェンディママさんが いらして
少し遊んでいただいて喜んでました。

咳もほんの少ししか出ませんでした。

カメラマンさんの撮った
フェンディくんたちの写真も見せてもらって

レーシーたちも記念に撮ってもらいたいなー。
けど、今は動けないかなー。

お土産をいただいてしまいました。
IMG_3627.jpg

ありがとうございました。

それにしても、偶然かもしれないけど
みどりむし効果だとしたら
すごいですね。(~~*)/ 
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 13:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーシーその後 | ホーム | 春になりましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/227-37aa190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
