心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシーその後

みなさん こんにちは。
レーシー君どうですか?
と たくさん声をかけていただいて
レーシーは幸せ者です。
201204271.png


咳は減りましたがまだ 出ます。
昨夜はレーシーの咳で起こされました。

ヒョーンヒョーンって感じの咳が続くと
私の肩に頭を乗せて伏せて寝てきますが
身体半分は横向きでお腹がさわりやすい、姿勢で
足をあげるので
お腹から心臓に向かってちょっと
押してあげると
心臓のピクピクが指に感じます。
すると咳がとまるのです。
これって心臓マッサージみたいな感じなのかな?
今度お医者さんに聞いてみよう。
で 朝まで寝てくれました。
朝は咳が出ませんでした。

今、家の塗装工事中なので
昼間外がにぎやかで
ミルキーは作業の方に吠えるので
レーシーもつられて吠えるから
昼間休めていないのか

お腹に赤いボツボツができてしまいました。
お薬はもらってあるので
塗ってあげたら少し良くなってきました。
目やにも出て毛が目にくっついています。
これもお医者さんに目薬をもらってあるので
さしたら治ってきました。
みどりむしも頑張ってあげています。

皮膚や目に異常が出たときは
免疫が落ちているので
危険信号かな?
IMG_3635.jpg

早く会社を辞められて
咳がでたとき、いつも対処してあげられたらいいのにな。
週の初めから経理のベテランという新入社員が
きていたのですが
仕事が難しいと二日で辞めてしまわれました。
小さな会社なので何から何までやるので
驚かれてしまいました。
頑張ればできそうな人だっただけに残念です。

また再募集かけてます。

いつになったら 休めるのか
有給も33日ほど余ってるので
使い切りたいと思ってるんだけどな。
新人が、やめちゃって
終わりが見えなくて
ちょっと脱力な週末です。

一応三連休です^^
スポンサーサイト
  1. 2012/04/27(金) 22:49:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまりよくないです | ホーム | 奇跡かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/228-289ccaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
