心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりよくないです

2012052023560000.jpg
金曜日 水っぽい咳に速い呼吸で 目覚め
ニトロを入れました。
ちょうど 私の健康診断で有給をとってあったので
健康診断が終るころパパに車でつれてきてもらって
そのまま動物病院にいきました。
レントゲンでは
やはり水が溜まっていて水を抜く注射をしてもらいました。
心臓は横幅が少し縮んでいるので
お薬はうまく作用しているようです。
あと 一息がんばってくれればと思います。

ニトロを入れたのは良い処置でした。
無理しないで苦しそうならニトロ入れてやってください。


と お医者さんは言ってました。

がまんさせるほうが悪いようです。

今日は昼間 パパとワンたちをつれて
ジャズをドリプラに聴きにいくつもりだったのですが
どうもレーシーの咳があまりよくないので
取りやめて パパだけ行きました。

今また咳き込んでいたので
ニトロを入れました。

会社はまだ
代わりの人が見つかっていない状態です。
誰か経理の得意な人がいたら教えてください。
  1. 2012/05/21(月) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<日替わり状態です | ホーム | レーシーその後>>

コメント

レーシーくんがんばれ!!

最近は気温の変化や大気の変化が多く健康な人でも体調を崩しているのだから
爆弾を抱えてるレーシーくんは大変なんでしょうねv-406
でも、優しいママさんパパさんの介護でゆったりと過ごしているのですね。
また、可愛いレーシーくんに会いに行きたいです。
  1. 2012/05/21(月) 18:30:53 |
  2. URL |
  3. 茶太郎&みかん #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

茶太郎君&みかんちゃんへ

おかげさまで またなんとか持ち直しました。
茶君と誕生年同じだったよね。
もうすぐ一緒に 八歳になれるように
がんばりたいです。

また 遊べるようになりたいです。
  1. 2012/05/29(火) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/229-b678666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あまりよくないです】

金曜日 水っぽい咳に速い呼吸で 目覚めニトロを入れました。ちょうど 私の健康診断で有給をとってあったので健康診断が終るころパパに車でつれてきてもらってそのまま動物病院にいきました。レントゲンではやはり水が溜まっていて水を抜く注射をしてもらいました。心臓...
  1. 2012/05/21(月) 03:36:03 |
  2. まとめwoネタ速neo
