心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の合間に

どんよりした雲の覆う空だったけど、降るまでは。
と、お散歩に行きました。
明日行われる高校生クイズ大会予選の準備をしてました。
20090729183234.jpg
懐かしいなぁ。。高校生の頃。
20090729183323.jpg
なんて、考えながら歩いて行くと。
プーピコさすちゃんに会いました。
シャネルがおしゃれです
20090729184357.jpg
その後、しーちゃんやリリーちゃんに会い
写真を撮ろうとしたら ポツポツと雨が降ってきたので、
急いで帰りました。
恵みの雨も過ぎると日照不足で野菜が高くなるし、洪水にもなります。
明日こそは晴れますように。

  1. 2009/07/30(木) 10:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レーシーのお気に入り | ホーム | 毎日雨>>

コメント

この先は海?海ですか?
なんとなく海の匂いがするです(笑)

温暖化の影響なのか?地球全体がおかしくなっているような・・・
子どものころの夏が懐かしいです。

毎日「着せ替えごっこ」?
ママの相手~おつかれさまね(^0^)
  1. 2009/07/30(木) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママへ

芽紅蘭ママさんっするどいですね。
この先は海です。
イベント会場で3方向海に囲まれています。
さらに先には富士山ですi-259

子どもの頃の夏、ほんと懐かしいですね。
一年中梅雨だったら
どうしようかと思っちゃいます。

もうちびたちは着せ替えごっこは飽きたと
言っておりました。v-14
  1. 2009/07/30(木) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/23-d10dfd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
