心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日替わり状態です

こんばんは、一時の水の溜まる状態からは抜け出ることが
できたとは思いますが
良くなったからお写真でも載せようかと
思うと咳こんんで悪くなってしまったり
なかなか更新報告もできませんでした。

だんだん咳のひどい日が減ってるので
このままいけたらいいなって思います。
IMG_3677.jpg
シャンプーもままならないので
のびのび毛むくじゃらです。
会社も 新人がみつかり
今 引継ぎをしています。

心配いただいたお友達に感謝して
もう少しがんばりたいと思います。
201205301.png


  1. 2012/05/29(火) 22:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<レーシー 八歳になれました。 | ホーム | あまりよくないです>>

コメント

No title

近頃の異常気象で
人間でも体調崩している方 多いですよね~
お天気が安定すれば
レー君も安定するはず!!

会社の方、
引き継ぎの方が見つかって良かったね。
  1. 2012/05/30(水) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

本当に少しずつは良くなっているような気がします。
いつも気にかけてくださってありがとー。

会社の方 なんとかなりそうで良かったです。
明日は新人の歓迎会なんですよ。^^
  1. 2012/06/07(木) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/230-9ee7d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日替わり状態です】

こんばんは、一時の水の溜まる状態からは抜け出ることができたとは思いますが良くなったからお写真でも載せようかと思うと咳こんんで悪くなってしまったりなかなか更新報告もできませんでした。だんだん咳のひどい日が減ってるのでこのままいけたらいいなって思います。シ...
  1. 2012/05/29(火) 23:55:32 |
  2. まとめwoネタ速neo
