心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治るといいな

朝 やはり少し咳が出てました。

うんぴは昨日より柔らかくて下痢に近いです。

ご飯が食べたくなったのか
私の手をなめるようになりました。
昨日まで微動だにしなかったので
少し進歩ですね。

朝のご飯で迷いました。
便の柔らかさが心配で
退院サポートはこのこに合っていないのかなと
a/d缶を開けてあげてみました。

退院サポートの方が味が好みみたいで
a/d缶は顔をそむけます。
指ですくってなんとか薬と一緒に食べさせて。
昨日より量は少ないです。

お昼頃 お腹がすいたみたいで
私の指をなめにきました。

シーザーのレトルトを開けて
あげてみたら
食べたい気持ちはあるみたいで
私のそばに寄ってきました。
小皿に入れてあげたら
自分からは食べません。

でも 食べたいと 私のそばにきて顔をみるので
指ですくってあげたら
バクバク食べたんですよ。
IMG_3828.jpg


甘えてるんでしょーか?
んーーーっ 可愛くてたまりません。苦笑

寝息も昨日より穏やかで
咳も減っています。
なんだか治りそうな方向に向いていると思います。


もう少し そっとしておいてー と言っているようです。
IMG_3825.jpg

たっぷり寝た後、a/d缶四分の一とフード小さじ1を食べました。
やっぱり自分からは食べません。

夜になったらお腹がすいたみたいで
ぱぱに欲しいコールして 缶詰を少々食べました。

見てください。
昨日まで乾いていた鼻が潤っています。
IMG_3830.jpg


しかも吠えてます。
IMG_3832.jpg

峠は越えられた。。。。。かな?
\(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 14:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<その後 | ホーム | やまない咳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/238-82f292ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
