心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

まだ咳がやまないので
土曜日に病院に行ったんです。
ステロイドはそれなりに効果があったみたいだけど
これ以上打つのは良くないということで
インターフェロンの注射を打ってみましょうか。
とお医者さんに言われました。

これだけ色々抗生物質を試してだめなら
ウィルスによるものかもしれないからです。
ウィルスに唯一対処できるのが インターフェロンだそうです。
免疫に作用するらしいです。

もう治るんだったら費用はいくらかかってもいいので
どんな事でもしてください。
と 御願いしまた。



体重はとうとう1.4kgジャストまで落ちてしまいました。
まだ自分から食べようとしないんです。

IMG_3857.jpg

注射の効果があったのか
咳がずいぶん減って 朝と晩だけになりました。

薬も自分から食べるようになりました。
(バソトップとベトメディンは味がついているんで、実は大好物なんです)

フードも大匙一杯をa/d缶に混ぜて
なんとか食べれるようになってきました。

IMG_3858.jpg

あと一息がんばろう。
次は水曜日に病院に行く予定です。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 23:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気管虚脱 | ホーム | 治るといいな>>

コメント

No title

初めてのコメントです。
レーシー君心配ですね。それでも咳がすこしでも減って安心しました。
我が家にもマルチーズがいます。たぶんレーシー君のママだと思います。あとお兄ちゃんもいます。ちなみにママの名前はミルキーです。^^
レーシー君おにーちゃんそっくり かわいい
がんぱって少しでもよくなってください。
おにーちゃんは今、心臓病水頭症アカラス症です。たぶんもう長くはないでしょう。レーシー君にはおにーちゃんより長く生きてほしいです。
突然すいませんでした。応援してます。
  1. 2012/09/29(土) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. ゆっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちママ様へ

ゆっちママさん 訪問とコメントありがとうございます。

ママさんに どうしても 伝えたかった言葉が
ここで伝えられて嬉しいです。

それは

私達夫婦にたくさんの幸せをくれている
レーシーを託してくださって本当にありがとうございます。

と いう 心からの感謝の言葉です。^^

レーシーのママはなんと名前がミルキーだったんですね。
すごい偶然です\(^^)/

レーシーは時間はかかっていますが
回復の方向にあります。

レーシーのおにいちゃんはゆっち君ですか?
具合。。。悪そうですね(;;)
なんとか 頑張って欲しいですね。

レーシーはとても記憶力の良いこで
いつまでもゆっち君パパさんママさんを
覚えてるみたいで

私は八年前に一度だけお会いしましたが
その時 お姿を拝見して納得したことがあります。

レーシーは
ゆっちパパさんに似た後ろ姿の方を見つけると
追いかけてしまってたんですよ。

是非これからも
レーシーも私達夫婦もがんばりますので
レーシーを見守ってやってください。
よろしければ会いにも来てやってくださいね。

ゆっち君 ミルキーママさんが
そして皆さんが
いつまでも楽しく過ごせますよう
お祈りしていますね。









  1. 2012/09/29(土) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

レーシーママ様

ありがとうございます。なんかお返事で涙してしまいました。
本当にレーシー君すてきな飼い主様に出会えてこちらが感謝でいっぱいです。本当に幸せです。レーシー君。私たちではそこまで出来なかったと思います。

あとみるきーちゃんとミルキーママ、本当にこの偶然にはびっくりですが、レーシー君の兄弟で岐阜にお嫁にいったわんこちゃんもみるきーちゃんと名づけたんですって。^^
これも偶然です。笑  

ミルキーママも心臓病乳がん耳ボリープ卵巣がんでもうガリガリに痩せてしまってますが1日1日がんばって生きてます。

ゆっち兄ちゃんは、アカラス症二次感染で病院の治療は無理みたいで、(他の病気の為)でもレーシー君のブログ見て、せめてアカラスだけでも、なんとかしようと思いました。来週神奈川の動物病院にアカラスを治せるメディカルアロマの病院があるらしいので行ってきます。
このブログを見て、諦めない気持ちになれました。ありがとうございました。
また、このブログに、おじゃまさせてもらってもいいですか?

レーシー君も回復に向かっているようで本当によかったです。これからまた、寒くなっってくるので、ぶり返しにならないように祈ってます。
また、すてきなみるきーちゃん、レーシー君のブログ楽しみに拝見させてください。
ありがとうございました。 ^^
  1. 2012/09/29(土) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. ゆっちママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっちママ様へ

ゆっちママ様 こんにちは☆

ミルキーママは癌になってしまっていたのですね(;;)
どうかせめて痛みの少ない日々が送れる事を願っています。

そして、ゆっち君は神奈川の病院に連れて行ってもらえるのね。
年齢がいってからのアカラスは完治が難しいと聞いています。
メディカルアロマの病院での治療は
アカラスで苦しんでいる他のワンちゃん達の
希望にもなると思いますので
是非また様子を聞かせて下さいね。

訪問もコメントも大歓迎です。
わからない事もたくさん
あるので 是非色々教えてください。

レーシーはその後も順調で
良い感じですよー(^^)/

安静を重視してるので写真が撮れなくて
更新遅れ気味ですが 心配しないでくださいね。

今も静かにぐっすり寝ています。 
  1. 2012/10/01(月) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/239-5bc156ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
