心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年来る年

今日のレーシーです
割と元気です☆
201212319.jpg
利尿剤を使い始めてから二週間おきに二回血液検査をしてもらいました。
気になるのがBUNの値で30から45になりました。
利尿剤ももう増やせない限界だね。
と言われました。
BUN以外は正常値です。

でもクリスマスに肺水腫になりかけていたので
注射の利尿剤をうってもらって少し楽になったところです。
年末年始もあるのでいつまた肺水腫を起こしかけるかわからないので
通常の利尿剤に加えて
錠剤を余分にいただいて頓服的に使用できるようにしてもらいました。
みるくママさんちの処方を参考にしてお医者さんにお願いしたんです^^

お医者さんもあまり我慢せずに
年末年始も電話してみてください
と 言ってくださいました。

ありがたいです。

外もだんだん寒くなるので
なんとかお部屋で大小できないかと
空いている部屋にペットシーツを敷き詰めて

さぁ 広いよー
いくらでもしてごらん

201212318.jpg

なんじゃこりゃー

201212315.jpg

なんか 怖いよ

201212316.jpg

助けて ままー

201212317.jpg

ミルキーは ぜんそくみたいに
げえげえしてしまうし
二匹とも 作戦失敗!!

すぐ片づけることになりまして

長年の習慣ってなかなか変えられないもんですよね

いつもの南の日のあたるお部屋にもどり
ひなたぼっこ

201212312.jpg

とけちゃいますな

201212313.jpg


やっぱり慣れた部屋がいいわよ

201212314.jpg

皆さんの新年が幸せにあふれていますように!

201212311_20121231143901.jpg

お医者さんにそろそろ酸素を考えるように言われました。
来年早々には考えないといけないですね。
  1. 2012/12/31(月) 14:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 利尿剤>>

コメント

No title

明けましておめでとうございます*^―^*
元気そうなレーシーちゃん&ミルキーちゃんのお顔が見れて嬉しいです♪
マルチーズの中でみるくが1番かわいいと思っていましたが、レーシーちゃんを見ると負けたかなぁ(笑)と思ってしまいます^。^;
乾燥している日が続いていますので、気を付けてくださいね♪
  1. 2013/01/07(月) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. みるくママです♪ #-
  4. [ 編集 ]

みるくママさんへ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
みるくちゃんの様子はいかがですか?
急に寒くなったので心配ですよね。

マルチーズの中で一番かわいいみるくちゃん☆
是非拝見したいです。
わが子は可愛いといいますが
よそのマルチーズさんをみてもいつも可愛いなって
思ってしまいますよ^^

みるくママさんも御身体大事にして
みるくちゃんを見守ってあげてくださいね。

あ おとといメールしました。
(^^)/
  1. 2013/01/10(木) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/244-5da5dcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
