心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の晴れ間

昨日は久々に雨が降らなかったので
いつものお友達がつどいました。
20090709205049.jpg


くっきー君ちゃこちゃんてぃてぃちゃん
ぷーちゃんぴこちゃんさすちゃん
黒ラブのうらんちゃん
そこへ ゆうちゃんと言う
ドリプラの観覧車の模型を作った人が現れ
手品を披露してくれました。
20090730202455.jpg

好きな数字をだせたりあてたり
真っ白にしたり。
20090730201930.jpg

目をさらのようにしてみましたが
種はわかりませんでした。

20090709205120.jpg

怪しいおじちゃんはくっきーのぱぱです

今日から港祭りです
お天気もってよ~~っ
  1. 2009/07/31(金) 14:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かっぽれ かっぽれ よい~とナ | ホーム | レーシーのお気に入り>>

コメント

ママさんのブログ見てるとドリプラの様子がよくわかります^^
清水もお祭り一色になってきましたね。
手品、見たかったな~。
レーシー君もミルキーちゃんも可愛いからくっきーのパパに誘拐されちゃいそう~^^
  1. 2009/08/01(土) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママへ

いよいよ 港祭りはじまりましたねv-10
手品おもしろかったです。
じゅんじゅんちゃんも夜、
ドリプラに遊びにきてみてはいかがてすかv-344
涼しくて楽しいですよv-351
誘拐されそうでしょ?
なんか写真撮っててドキドキしちゃいました
(ウソですv-397)
  1. 2009/08/01(土) 13:52:21 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ほんまに雨続きでお散歩もままなりませんよね
うちの小僧も毎日つまらなそうな顔をしています
おおお・・・そこのスケベ顔のオヤジがクッキー君のパパさんなんですか??
にしても、今時のピースがなんとも言えませんね~!
  1. 2009/08/01(土) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

今日も雨ですが、花火はどうなります事やら。
そうそうこの今時のピースしてる人がクッキーパパなんです。
見かけは○○○で○○で
○○○○○○○○なんですが
消防団に所属して
火災の時も祭りの日も
庶民のために頑張ってくださる
立派なかたなんですよ(^-^)
  1. 2009/08/02(日) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/25-61ccbb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
