心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身代わり?

IMG_4409.jpg
皆さんご心配おかけしました。
昨日はごはんも残すし、ちょっと心配でしたが
今日はちゃんと食べてくれました。
まだちょっと元気が今ひとつなんですけど
明日は病院なので 診てもらってきますね。

飼い主はレーシーがいなくなって
抱けなくなってしまうのが 怖いです。
だから レーシーに似たぬいぐるみとかあると代わりになるかと思って
つい買ってしまいます。
今日は これ☆

IMG_4396.jpg

似てますよね?
目が黒で身体が白いとこ。。
IMG_4394.jpg

で 今、うちは こんな状態です。
IMG_4412.jpg

あきれちゃいますよね?
IMG_4415.jpg

ミルキーもいるのにね。

IMG_4402.jpg

^^;

3 22 1



  1. 2013/03/22(金) 23:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<病院に行ってきました。 | ホーム | その後の様子です>>

コメント

No title

おはようございます
レーシー君、ちょっと元気ないみたいですが…
ごはん食べて一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
レーシーくん病院がんばってね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

うちは腸炎が最悪の状態でした
とうとう血便になり…
一昨日は24時間体制でした(o ̄∇ ̄)o!!
今は回復傾向です…
(心臓もですが腸もかなり心配です)
  1. 2013/03/23(土) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. mimiママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こんばんは。レーシーちゃん、大丈夫ですか?

むいぐるみよりも可愛いレーシーちゃんには、
どうにか頑張って、元気に過ごしてもらいたいです。

ご飯をしっかり食べて、夜もぐっすり眠れますように。。。
  1. 2013/03/24(日) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. はおと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(o^^o)

マルチーズは寂しがり屋で、レーシーくんもまだまだお母さんと離れたくないから、頑張れると思いますよ(>_<)
レーシーくんがモリモリご飯を食べて元気を取り戻せますように☆
レーシーくん&ミルキーくんもお母さんを心配してると思いますから、お母さんもちゃんとご飯を食べて元気でいて下さいね(*^_^*)
  1. 2013/03/24(日) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. みるくまま♪ #-
  4. [ 編集 ]

mimiママさんへ

コメントありがとうございます。
mimiちゃんのブログにもお返事したけど
なんだか二回押してしまってようで
ダブってたらごめんなさい。
mimiちゃんのお腹はその後どうですか?
これから暑くなると腸炎だと心臓の利尿剤も飲んでいると
思うので脱水も怖いから本当に心配ですよね。

新しい病院が早く開業してくれるといいですね^^
やっぱり慣れたお医者さんの方がいいもんね。

うちも今のお医者さんが独立してから
同じように追っかけをして 診てもらってます。
  1. 2013/03/24(日) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
まだ寄付ができてなくて
寄付をしてからおじゃましようと思ってたら
ついつい間延びしてしまいました。
震災で家族とはぐれてしまった
ワンちゃんたちが可哀想で。。。涙

レーシーはおかげさまで
落ち着きました。
体重も増えました。
これは はおとさんのおかげです。
雛子ちゃんの茹で野菜をヒントに
今までは毎日茹で野菜をあげると飽きて食べなくなって
しまっていたのが

朝は肉汁 夕は茹で野菜とお肉
と変化をつけてあげた所
毎日飽きずに食べてくれるようになったんです。

でも雛子ちゃんは今お野菜食べられなくて
ごめんね。。。

そしてお薬は朝八時 夜八時にしたところ
明け方の咳がなくなりました。
薬がちょうど12時間効いてくれているようです。

これも雛子ちゃんの一日を拝見してからなので
本当にありがとうございます。
やっぱり長生きさせられる方の
育て方は違うなぁと感心しました。

蒸しタオルで身体を拭くと
いつも毛がさらさらしています。

これもはおとさんのおかげ。。
感謝しきれないですね

もっと色々な方のブログも拝見して
勉強せねばと思いました。

あ みるくママさんがブログを
立ち上げてくれました。
お仲間が増えるのはうれしいです。^^

  1. 2013/03/24(日) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みるくママさんへ

こんばんは。
うん 確かにマルチーズは寂しがりやですよね^^
レーシーもいつも飼い主にひっついています。

みるくちゃんにも
レーシーにも
お友達わんちゃんたちにも
まだまだ頑張ってもらわないとね♪

うちのぱぱさんにも
とにかくレーシーより先に
おまえが逝ったりしないよう
健康に気をつけて暮らせ!
と 言われてしまってます。
飼い主も元気で頑張らないといけないですよね^^

みるくちゃんの更新を楽しみにしています♪
  1. 2013/03/24(日) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/266-07ec62f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
