心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣いてしまったお話

レーシーの兄弟が3月30日に他界してしまったそうです。
ゆっちママさんや
同じようにワンちゃんを亡くされた方
また病気のワンちゃんに不安をいだいている方たちに

是非読んで欲しいお話があって
今日御願いしてリンクさせていただきました。
一月になくなった シャオ君のまま が書いてくださった
二月一日のブログです。
泰暁館~シェルティーのイラスト・フォトギャラリー


皆さんはどう思われますか?
私はこれを読んで
レーシーは死んでしまっても姿がなくなっても
ずうっと私のそばにいてくれるって思えて
嬉しくて涙が止まらくなってしまいました。
亡くなってしまったわんちゃんは
きっと飼い主さんのそばにいて
見守っていてくれると 私は信じています。


そんな日がいつかきてしまうかもしれないけれど
今は一生懸命 お薬も飲んで ご飯も食べて
運動もして がんばろうね。
IMG_4540.jpg


スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 23:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/270-6f618ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
