心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休初日


ドリプラのお散歩は今日で3日目になります。
服を着せると固まってハウスに篭ってしまうミルキーなんですけど
カートの仕度をしてたら 飛び出してきました(^m^)/

人口砂浜で家族連れが遊んでいました。
港の真ん中の人口砂浜なので
当然泳げる水質基準ではないんですけど
夏には結構こどもたち、泳いでます。

IMG_4780.jpg

デッキではストリート的に演奏や手品 パントマイムなどが行われます。
一応主催のドリプラの審査があるみたいです。
パパにこの演奏どう?って聞いたら
うん 下手だねって。。。内緒です。^^;
IMG_4782.jpg
タリーズでお茶をして
IMG_4786.jpg
のんびり午後を過ごしました。
IMG_4793.jpg

何年かぶりでお友達に会いました。
カフェ君 ソラ君です。
IMG_4784.jpg
くるみちゃんにじゅりーちゃんです。
IMG_4796.jpg
帰り道、見てください。
今までミルキーの後ろで
寝そべっていたレーシーが
ガッツを出して
先頭で立ってるんです。
IMG_4802.jpg
観光客になでなでされたり
おともだちワンに会って
なんか奮起したみたいです^^

夕食もたっぷり食べてくれて
夜 疲れがでなければ良いんですけど^^;
  1. 2013/04/27(土) 23:32:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<連休その2 | ホーム | 久々のお散歩>>

コメント

素敵な休日でしたね!

おはようございます!

レーシーくん、ミルキーちゃんと素敵な休日を過ごされたみたいですね。レーシーくん、夜、疲れがでちゃいましたか?動いた分ぐっすり気持ちよく眠れてたらいいな~。

先頭で乗り出すレーシーくん、かわいいです☆イキイキしている姿を見られると嬉しいですよね。
あー、連れてきて良かった♪って。

昼間は暖かい日が増えて、お散歩が楽しめる季節(^-^)/
どうかどうか、春が長いことを願います(^人^)よね。

  1. 2013/04/28(日) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

素敵なお散歩コース♪

レーシーママさん、こんにちは♪

お陰さまで、雛子もどうにか元気になりました。(^^


レーシーママさんのお宅から、10分歩かれただけで、
こういう素敵なところがあるのですね♪

とても羨ましいです~(^^


我が家なんて、10分歩いても、田んぼと畑くらいしかありません。(^^;

たくさんのお友達ワンちゃん達にも会えて、
とても楽しそうなレーシーちゃん&ミルキーちゃんですね。(^^
  1. 2013/04/28(日) 15:57:01 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

ばふぃままさんへ

こんばんは♪

昨夜はなんとかぐっすり寝てくれましたー。
でも疲れさせると後が怖いので
今日は家でゆっくりしました。

レーシーが箱乗りするのを見るのは
久しぶりだったので驚いてしまいました。
これほど元気になってくれて嬉しいです^^

いつまで続くかが問題なんですけどね^^
  1. 2013/04/28(日) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

人口砂浜、海気分を味わえて何かいいですね〜♪神戸に似てます〜。

お友達に会えて、レーシーくん&ミルキーちゃん、お散歩楽しめましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ?
レーシーくんのめっちゃ興奮してる後姿にほっこりしちゃいました♪
ちょっと引いてるミルキーちゃん見たら、笑ってしまいました!

ご飯いっぱい食べれてよかったです〜☆
今夜はぐっすりかなぁ?

今日は母が家に来てみるくを見てくれたので、半年ぶりに美容院に行ってすっきりしてきました〜(#^.^#)
  1. 2013/04/28(日) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. みるくまま #-
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんばんは♪

雛子ちゃん落ち着いたのね、良かったです^^
元気になってくれるまでは心配ですよね。
本当に良かった♪

清水の外海は砂が濃い灰色なんです。
ここは白い砂浜なのでちょっと雰囲気が違って好きなんです。
地震と津波さえ来ないなら住みやすいんですけどね。
家は海抜2mなんですよ^^;

お散歩には良い場所なので
色々なわんちゃんに出会えるのは楽しいです。
前は毎日行ってたので
おなじみのわんちゃんばかりなんですよ♪



  1. 2013/04/28(日) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みるくままさんへ

こんばんは♪

神戸もこんな感じなのですか?
神戸の方がずっと素敵だと思いますが^^;

デッキで食事できるお店も増えて
少しにぎやかになりました。

レーシーは写真を撮る時だけちょこっと
顔を見せてはすぐ引っ込んでしまっていたんですけど
この日の帰りは珍しく箱乗りしてました^^

元気だった頃に戻りつつあるのが
とても嬉しいです。

みるくままさん 美容院はどうでしたか?
好みの髪型になりましたか^^
  1. 2013/04/28(日) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/28(日) 22:59:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

メール送りました。
あまり参考にならないかもしれませんが
一緒にがんばりましょうね。
  1. 2013/04/28(日) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪

今日、わが家は?わたしたちは~結婚記念日で昼間も夜もちょっぴり
ご馳走???でした^^;

いただいた「あらめ」~早速タケノコと煮付けました♪
癖のない美味しいものですね・・・今度は切り干し大根のと煮てみようか
と思っています。
後半GW明けに、ご紹介します^^v

毎日、渋滞情報ばかり聞かされて、空いているところへ(いつもの所?
ばかりですが・・)

こんな時期は、海がいいですね~羨ましい☆

ウチの男組は、お父さんがいると昼間眠れず?
明日から3日、通常モードなので眠れそうです(笑)

レーシーちゃんミルちゃん、楽しい思い出いっぱい作ってね♪
  1. 2013/04/29(月) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #qVz/RzFk
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます。
何婚式になられますか?
いつまでも仲良くを元気で過ごされますように^^

あらめ。。気に入っていただけました?
安いものなのでいつでもお送りしますよ。
ただ 地元では タケノコにあらめを入れて煮ますが
それ以外ではまったく使わないんですよ。
だからタケノコの時期が終ると店頭から姿を消します。
それが普通だったのであまり考えたこともなかったんですけど
切干大根とか他の煮物にも使えそうですね^^

お父さんがいらっしゃると眠れないんですか?
きっと男組さんたち 甘えてるんですね^^
たくさん甘えて 楽しく過ごしてくださいね。^^
  1. 2013/04/29(月) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/280-51829947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
