心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシー9歳になれました。

IMG_9330.jpg
皆さんのおかげでレーシーは無事九歳になれました。
先日のプロカメラマンのお写真です。
CDごとデータをくださり 可愛いお写真も
二匹分つけていただいて 営業勧誘等 一切ありませんでした。
良心的ですね。
スタジオふぁんふぁ○の方のようです。

モコさんから二匹にお祝いをいただきました。
夏用のハーネスです。
濡らして使うんです。
お味噌と出汁とドレッシングは飼い主にですね。
ありがとー。
sFxpM6XMCQvW6Jo1370563218_1370563238.jpg

はおとさんからも ワンズにいただきました。
お嬢さんのお勤め先のジャムと
亜麻仁油とおやつをいただきました。
おやつは誕生日まで待てなくて
レーシーは袋に噛み付いて穴をあけてしまったので
二匹にあげてみたら とっても美味しいみたいで
喜んでいました。^^

fC_eKJGqL4Q7RGf1370563125_1370563150.jpg

今 お友達のみるくちゃんがとても心配な状態です。
祈ることしかできなくてはがゆいです。

みるくままさんがね 
みるくちゃんが治って落ち着いたら
レーシーのイラストを描いてくださるんですって。
楽しみに待っていますから
みるくちゃん 絶対復活してね。

みるくちゃんが心配で
レーシーのお祝い気分になれなくて
今日はコメント蘭は閉じさせていただきますね。

神様 みるくちゃんをどうかお守りください。
  1. 2013/06/07(金) 09:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/296-4d6c4a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
