心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚き!

ポメラニアンちゃんの事では皆様にお手伝いいただき感謝感激です。
一時預かりしてくださってるのは
第一発見者の小梅パパさんなんですが
ネットを利用されていないので代わりに
UPさせていただきました。
とても可愛がっておられますが、帰るべきお家があるのでは?
とも心配されています。

発見場所に近い ペットプラザ清水インター店は
追分店ともに 大きな掲示板で里親募集や
迷子保護を掲示してくださいますので
もしかして行方不明ででていないか電話問い合わせしました。

素早く お知り合いのポメラニアンのお客様にも聞いてくださり
夕方には きれいに掲示してくださってました。
こんな感じにできてました

22.jpg


ペットプラザはワンワンデー(11日)やニャンニャンデー(22日)に割引があるし
心強いお店だと再確認しました(^O^)

実家のジャックラッセルのフードをいつも買っています。

いぬのえいがのDVDをレンタル落ちですが
購入しました。
お友達のメグちゃん 蘭丸君が 主演してます^^

会った事のある ワンちゃんが
映画で見れるなんてなんか 感動しました。
20090807120611.jpg

残りのお話は連休に見ます。
  1. 2009/08/07(金) 11:18:18|
  2. 迷子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<土曜日 | ホーム | 新しい携帯>>

コメント

映画のご紹介ありがとうございます、しばらく見ていなかったので、あらためて見ようと思います。

迷子のポメちゃん、今日現在まだ・・・飼い主さんは現れないのですね?

ペットショップ・トリミングサロン・動物病院・電柱によく貼紙がされていますが、最終的に見つかったのか?否か?
心配になることがあります、こういうときと病気のときだけは、話ができるといいのですが(溜息”)

飼い主より、ワンちゃんのほうが印象に残ることが多いので、見つかること、知っているヒトがいるといいのですが・・。
  1. 2009/08/07(金) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママへ

実は映画のメグちゃんたちも写真撮ったんですけど、映画を撮ってのせたら
まずい?かと UPしませんでした。
 がっつりお食事されているところも
ありましたよ。なんかステーキみたいで
美食家のメグちゃんもおいしかったのでは?
と思っちゃいましたv-344

ポメちゃんは 地元のポメならほとんど
知ってるという方が見てくださったらしいのですが 知らないポメらしくて。
やはり、ママさんの言うとおり
他県のポメちゃんがインターのPAでって
可能性が濃くなりました。
  1. 2009/08/07(金) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

先程、ペットプラザへ行ってポメちゃんの掲示板見ました。
早く見つかるといいですね。

明日、里親さんが見つかった子とお別れなので持って行ってもらうおやつなどを購入して来ました。

今朝、迷子犬(柴)発見しました。
保護してやりたかったのですが、しばらくしていなくなってしまいました。
家に帰ってくれてればいいのですが・・・。


  1. 2009/08/07(金) 15:32:10 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

ステーキ本物でした~かなり分厚いもので
(笑)
あのシーンは、最初4頭で撮っていたのですが、イスに座るのに慣れていない子ばかりで(当たり前ですが・・・)
撮影中に逃走する子も出て、結局1頭ずつ撮影しましたが・・・
メグはイス+テーブルでごはんを食べているのでなんなく一発でクリア!!
重苦しい雰囲気だったのが、スタッフ全員の拍手で終わりました。
ロケは「昭和記念公園」で4日間行われました(朝4時起きで毎日夜10時ごろ帰宅の厳しいロケで)
思い出には残りましたが、こりごりです(笑)

近隣でないとすると、でも不明になった場所はわかるはず?ですよね?
必ずその辺りの保健所に問い合わせをすると思いますが。
大型犬じゃないから、捨てられた?な?ことないですよね。

地理的にいうと、埼玉あたりから静岡?は、ないような・・・神奈川あたりならと思うのですが。

なんらかの動きがあればいいのですが
  1. 2009/08/07(金) 15:38:52 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママへ

ノエルちゃんは里親さんが決まったのね
良かったね~v-20
そうそうポメちゃんの一時預かりの
小梅パパさんが
じゅんじゅんママさんとお知り合いみたいで
よろしくって言ってましたよv-48
ポメちゃんは捨てられちゃったのかな?
トイレもちゃんとできて
無駄吠えもしない、とっても
良いこなのに。。。(TT
ペットプラザはとっても有難いショップですね。これからも利用しようと思いました。
  1. 2009/08/07(金) 16:22:58 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママ へ

やっぱりステーキは分厚い本物だったんですね。
ちょっと生唾ものですよね(^^;
羨ましいv-238
ロケはあの「昭和記念公園」で行われたんですか?v-411懐かしい。
それにしても普通はいすに座って
食べないですよ~めぐちゃんすごいっv-352

ポメちゃんは捨てられちゃった
可能性が大きくなってきましたね。
可愛いのに。。信じられないです。
理由がわかりません(TT)
声をかければいくらでも他の方が
飼ってくれそうですもの。
  1. 2009/08/07(金) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

早く見つかるといいですね^^

インター近くと言うのが地元かどうか。。。
でも、交通量も多い場所だから事故にもあわずよかったv-406
PCが壊れているので転載できないのですv-356
携帯にポメちゃんのデータ送ってくれたら出来るんですけどv-411
  1. 2009/08/08(土) 16:56:21 |
  2. URL |
  3. 茶太郎 #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

お店に貼ってもらえて、良かったですね!
とってもわかりやすいポスターです(*´∇`*)

早く飼い主さんの目に留まると良いですね!
早く飼い主さん、気づいて~!!
  1. 2009/08/08(土) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

インター近くであれば地元の方では無い可能性は高いよね…高速千円になってからかなり遠方の人も移動してるしv-356
人懐っこくてトイレも出来て無駄吠えもしない、いい子であれば飼い主さんも必死で探しておられると思うけどv-409
保健所で保護された場合は3日間で連絡が無ければ始末するって聞いた事があるけど、優しい小梅パパさんが保護して下さって良かったねv-363
私も一日も早く飼い主さんの元へ戻れるように願っているねe-459
それにしてもペットプラザさんはいいお店だねe-278
  1. 2009/08/08(土) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

茶太郎くんへ

最近更新がないと思ったらPC壊れちゃってるのねーv-12
小梅パパさんに保護されて良かったね。
何か情報があれば連絡あるはずなんだけど
何も情報がないよ~
県外のこ?
捨てられたこ?
さらわれて捨てられたこ?

それでも幸せになれると良いね。
  1. 2009/08/10(月) 14:01:34 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

藍ちゃんママさん?

こんにちは。
情報がその後何もありません。(TT

獣医師会にも載せたので
動きがないところをみると

県外のこ?
捨てられたこ?
さらわれて捨てられたこ?

って可能性になってきました。
飼い主さん 気づいて~って
願います。

藍ちゃんもみつかりますように。

これは夜の写真なので
色はかなり薄くとれています。
藍ちゃんでは ないですよね?

横写真の黒の色の入り方が
そっくりと思ったものですから。
よくわからないのですが
栄養状態が悪かったりして
ポメラニアンは退色しないのですか?

今度明るい時にあったら
また写真とってみます。
  1. 2009/08/10(月) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

mocoへ

清水の保健所は一週間おいてくれるみたいです。
静岡の産目なら二週間。
それで そんなとこ だせるかって
小梅パパはおっしゃってました。

ただ 小梅パパさんひとり暮らしなので
フードを食べないという
ポメちゃんが 私はちょっと心配です。
暑いし弱っちゃいそうで。。
  1. 2009/08/10(月) 14:12:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/30-34f6fc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
