心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズな日

お出かけですよー。
二匹元気良く 箱のりしてます^^
15日の土曜日ドリプラでお友達と会う約束していました。
IMG_5187.jpg
お友達は 一年半ぶりの
ララちゃん♂ イケメンチワワちゃんです
IMG_5200.jpg
ララちゃんのこどもの レン君
IMG_5205.jpg
同じくララちゃんのこどもの リブ君
IMG_5206.jpg
皆 元気だった?
そこへ フェンディ家の
アクア君
IMG_5222.jpg
ベビーだったヴィアンちゃんがこんなに大きくなりましたよ。
IMG_5217.jpg
フェンディ君
IMG_5247.jpg
パディちゃん
IMG_5249.jpg
うちの二匹と 全部で9匹集まりました。
ミルキーはララママに抱っこされて嬉しそうです。
IMG_5207.jpg
レーシーはリブ君と何かお話してます^^
IMG_5210.jpg
そして フェンディママさんがまず
レーシーの写真を明るいうちに撮ろうかと言ってくださって
セットを用意してくれて ビックリ
ポケットさんのケーキも用意してくれて
9才のお誕生日を祝ってくださったんです
IMG_5231.jpg
テラスでケーキを広げて
IMG_5233.jpg
レーシー一番に食べて良いよって言われて^^
おそるおそる パクっと
IMG_5234.jpg
後は9匹で仲良く分けていただきました。
そしてママたちは おのおのドリプラで
好きな物を買って食べました。
ケーキ美味しかったね^^
IMG_5242.jpg
皆で楽しいね♪
IMG_5257.jpg
ララママさん フェンパパさんフェンママさん本当にありがとうございました。
嬉しくてじわっとしてしまいました。



実は ララちゃんちのリブ君が
レーシーに優しくて ペロペロとかしてくれたのて
レーシーは 嬉しすぎて
なんと。。。。発情しちゃったんです。
リブ君男の子なのに。。
ミルキーに乗ってしまったり
いつにない行動で しつこくて
心臓も心配だったので 少し離して落ち着かせました。

でも そんな風にお友達と接しても
飼い主さんたちとはしゃいでも 咳もでなくて
夜も心配したけれど大丈夫でした。
それほどに回復した事が嬉しいです。
勿論 無理は禁物ですけれど。

その後 パパと待ち合わせて
水神様のお祭りに行きました。
写真が多くなるので続きは良ければ見てね↓
夏祭りの始まりは この水神様のお祭りで始まります。
今年も屋台がたくさん並びとても賑やかでした。
IMG_5258.jpg
花火は巴川の橋の上であげます
IMG_5264.jpg
きれいですね
IMG_5265.jpg
今年もレーシーミルキーとパパと
見ることができました。
IMG_5268.jpg
この夏も無事に過ごせますように。

みるくちゃんも 回復できますように。。。祈りました。
  1. 2013/06/17(月) 09:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ホームステイ | ホーム | 通院>>

コメント

No title

美男美女の集まりですね☆すごいw。
ドリプラはキレイでお洒落で~ワンコOKだし、羨ましいです。

こうしてたくさんのお友わんが揃えば、ワンコもはしゃぎたく
なります~♪
れいみるコンビも気分は上々だね^^v

以前と比べて画像が数段アップして、とっても上手にカメラマン
してますね。。
花火の写真がこんなにキレイに撮れるんだ☆ミです(笑)

  1. 2013/06/17(月) 15:03:42 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #qVz/RzFk
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い♪

レーシーママさん、こんにちは!

凄いわ♪

みんななんて可愛いわんちゃん達なのでしょう!!!

ララちゃんのところは、父子家庭?なのですね!(^^

全員イケワンですね~♪

フェンディ家も綺麗なパピヨンちゃんたち♪

それに、レーシー家♪

とっても素敵なお誕生会でしたね~(^^

ケーキもすごく美味しそうです!


みるくちゃんも、ゆっくりで良いから、元気になって

8月には元気にお誕生日が迎えられると良いですね。



  1. 2013/06/17(月) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

み~んな可愛い!

どうしましょう…こんなに可愛い子揃いで~♪

レーシーちゃんも 元気に楽しそう
本当に 幸せな様子ですね~

楽しすぎての マウンティングではないですか?
実は みるも気分が良いと 私達にするんです
心臓ばくばくなので 叱りますけれど……

花火も 本当に綺麗に撮れていて
夏のよき1日☆ですね~
羨ましいですぅ!
  1. 2013/06/17(月) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

先日は、久しぶりに会えて楽しかったです(*^^*)レーシーが元気そうで本当に良かったわ\(^^)/
いろいろ頂いて、申し訳ないです。
また、遊びましょう(^o^)v
  1. 2013/06/17(月) 19:02:00 |
  2. URL |
  3. ララママ #-
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

こんばんは、ドリプラはワン連れには
過ごしやすい場所ですけど
やっぱり ママさんみたいに色々な場所に行ってみたいです。
ここしか知らない 井の中の蛙です。

うちのパパがもう少し運転が上手だったらと
思いますが これも定めと辛抱しています。

レーシーも逆になんだか元気になってしまいました。
咳も出なくなりました。
不思議なものですね^^

写真を褒めてくださってありがとう。
なんといっても 以前は携帯カメラだったんですものね^^
一眼はまだまだ難しいです。
  1. 2013/06/17(月) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんばんは☆

ララちゃんと 今日からしばらく家で
預かることになった
娘のチワワ ルンルンのこどもが
レン君とリブ君なんですよ^^

今度 紹介しますね♪

フェンディママさんがレーシーは
闘病ですごく頑張ったから
ご褒美に何かと言ってくださったので
ポケットさんのさつまいものケーキを
御願いしてしまったんですよ。
そしたら それは誕生祝だったので
ビックリしてしまいました。
中はチキンのパテで
とても美味しそうに食べていて
身体にも優しかったんです。

ちょっと興奮してびっくりしましたが
却って元気になって
今日は咳も出ていませんでした。

みるくちゃんも 今日はかぼちゃを
少し食べられたみたいで
もっともっとたくさん色々食べて
元気になって欲しいです。
みるくちゃんのお誕生日は八月ですものね♪
みるくままさんもお疲れみたいで
心配しています。

  1. 2013/06/17(月) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

こんばんは 今日はありがとう☆

ねね ララちゃんちの レン君
みるちゃんに似ていると思いませんか?^^

楽しすぎてのマウンティングなんでしょうね♪
きっと だって レディはいなかったんですもの。
ヴィアンちゃんは まだ パピィだし
パディちゃん ミルキーは避妊していて
後は男の子だもの^^

すごく興奮して夜はぐっすりだったので
息をしてるか 何回も確認してしまいました^^

花火は まだまだこれからで
一杯夏を楽しみましょうね^^
  1. 2013/06/17(月) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ララママさんへ

こんばんは ご訪問ありがとうございます。

そして先日は久しぶりに
可愛いララちゃんたちに会えて
嬉しかったです。
レーシーへのケーキも
とても喜んで食べてくれたので
ありがとうございました。

是非また 遊んでくださいね^^
  1. 2013/06/17(月) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはぁ☆

わぉ!!すごいすごい!!

みんな みんな かっわいぃぃぃ・・・♪

そう、サプライズ誕生お祝い! 良かったですねぇ・・持つべきものは友達ぃですね。

ほんと、美味しそうです^^

それからパパさんとデート、これまた素敵♪

綺麗な花火♪

レーシーちゃん、元気ですねぇ・・

金四郎、ようやく収まってきましたけど、まだ調子でません。

レーシーちゃんも心臓・・・ねぇ・・・。

でも、元気が一番!!
本当に良かった良かった♪
  1. 2013/06/17(月) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. kinshiro #-
  4. [ 編集 ]

kinshiroさんへ

こんばんは そうなんです。
サプライズ誕生祝
とっても嬉しかったです。

3月まではとても悪くて
もう いよいよかな?
なんて思う日もたくさんあって

4月に、はおとさんから教えていただいた
パンフェノンを飲み始めたら
みるみる元気になって☆

今回 お祝いしてくれたお友達も
あなたのブロ友は素晴らしい人たちに
恵まれたね
と 言ってくださったんですよ。
普通 病気関連のブログのコメントは
がんばってとか 声援するのが精一杯なのに
あなたのブロ友たちは
一緒にどうしたら良くなるか
考えてくれるって

本当にありがたいですね。

金四郎ちゃんも はおとさんの使った
ゆるきゃらのお薬とか
参考になさって 良くなるといいんですけど。
  1. 2013/06/17(月) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
こんな小さくて可愛い子達大集合ですね(*^o^*)
サプライズ嬉しいですよね。
ケーキ美味しそう〜何味だったのかな?

レーシーママ地方は私達の所より暑く思いますがみんな元気ですね。

近くでもみんなでお出掛け出来るって楽しいですよね(⌒▽⌒)
  1. 2013/06/18(火) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日は
中途半端な企画で申し訳なかったです(^^ゞ
わたし的には
レーシーがケーキにがぶる姿を見たかっただけ~(笑)
でも いい写真が撮れたでしょ?

レーシーママも
みんな可愛く撮れてますね~
カメラが良かったのか、腕が良かったのか・・・(爆)

あの後、お水神さんに行こうかと車には乗らずに
カートで帰ったんだけれど
あの人混みをみたら、とてもとても・・・
裏道を通って帰りましたよ~(笑)
  1. 2013/06/18(火) 06:51:49 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんにちは☆

ケーキはスイートポテト味で
中身はお野菜と鶏肉のパテで
とても美味しそうに食べていましたよ^^

風さんは何地方なんでしょうか?
静岡はもう暑いので
この日は夕方五時ころ集まったんですよ^^v

うちは主人が運転が苦手なので
仕方なく近場のみで楽しんでいます♪

  1. 2013/06/18(火) 11:29:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

先日はありがとうございました。
レーシーがケーキを食べて
まいうーってのが 本当に可愛くて(親バカですみません)
嬉しくなってしまいました。^^

こちらの写真もうまく撮れてますか?
カメラでも腕でもなくて
モデルが良いんですよん♪

水神様のお祭りは
裏道を通って帰られたんですね?
花火見れなくて 残念でしたけど
まだまだ これから たくさん
花火やお祭りありますもんね^^

港祭りも楽しみにしているんですよ♪
夏は 病気のわんこにとっては
厳しいけれど なんとかまた がんばって
過ごして行きたいと思っています^^

また お時間合えば遊んでくださいね♪
  1. 2013/06/18(火) 12:08:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/18(火) 12:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

初めまして ご訪問ありがとうございます。
病院は静岡市の駅のそばに行ってます。
詳しくは 名前のアドレスにメールいただけませんか?
  1. 2013/06/18(火) 14:16:49 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

素敵なお友達♪素敵な夫婦♪


こんばんは。

レーシーくん、ミルキーちゃん、
かわいいお友達に囲まれて素敵な日を過ごしたんですね!

サプライズのお祝い、嬉しいですよね!
ケーキを一番に食べたレーシーくん、みんなにお祝いしてもらえてとっても嬉しかったでしょうね(^-^)
レーシーくんが元気そうで、私までとっても嬉しくなってます!!

ほんとに素敵なお友達ですね♪

それから、レーシーくんとミルキーちゃんと一緒のパパさんとお祭りデート、あったか~い気持ちになりました。
羨ましい~(*^^*)
レーシーママさん、パパさんみたいに
私も外で待ち合わせするような夫婦デートしたいなぁ~って。
憧れちゃう夫婦像です♪

  1. 2013/06/18(火) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ばふぃままさんへ

おはようございます☆

レーシー先にがっつりケーキ食べたので
取り分けてもらった時には げっぷしてましたー^^;
お友達って本当にありがたいです♪

お祭りは家から5分くらいの所なので
待ち合わせもへったくれもないんですけどね^^
うちのパパさんは夜はいつも仕事をしているので
一緒に花火を見れたのは嬉しかったです。

これから各地で夏祭りが行われますから
是非ばふぃままさんもご家族で
楽しんでくださいね^^

みるくちゃん少しずつ回復されているようで
もう一息ですね。
メールはバイブにしてあるから大丈夫みたいですよ♪
  1. 2013/06/19(水) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/300-d0abafee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
