心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三匹でお食事♪

フェンディママさんに頂いた
馬肉のパテをフードに混ぜてみました。

せっかくなら 三匹で頂きましょう^^
美味しいらしくて レーシーの足が浮いています♪
IMG_5325.jpg
あらら ミルキーがいません
IMG_5327.jpg
いつもならお皿をきれいになめるのに
逃げてしまいました。
IMG_5326.jpg
レーシーのそばでじっとしています^^
もう5日たってるので
少しは慣れてほしいな♪
ワンも寝言を言うんですよね
ミルキーは最近 ヒーヒーッて言ってます^^;

4マル日記さんの
4マルクイズに参加して参加賞をいただきました。
どのこも可愛いです^^
IMG_5330.jpg

ありがとうございました。^^
  1. 2013/06/21(金) 22:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<梅雨の晴れ間に散歩そして世界遺産登録。 | ホーム | ホームステイ>>

コメント

No title

お試しであげたんだけど
そんなに喜んでくれたんなら
もう一つ持っていくわね~♪
なになに、レーシーは 美味しいとあんよが浮くの?
うwww可愛いやっちゃーv-9

ところで、わん達の食事だけど
ミルキーとルンルンは離してあげてね。
寝言いってる時は 夢をみているのよね~
可哀相・・・ミルたん
うち、来る~?
おっと!うちにはパディ姐がいたんだ!!(爆)
  1. 2013/06/22(土) 01:59:23 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます^^。

ルンルンちゃん。そつなく溶け込んでいますね~♪
みるちゃんは?だめ?・・・なんだか蘭丸と同じような性格かな?

個々の性格なんだね~やっぱり。
みるちゃんはホームスティムリだね(笑)

美味しいことが一番☆今日もいい日になりますように♪
  1. 2013/06/22(土) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. #qVz/RzFk
  4. [ 編集 ]

可愛すぎます~

本当ですね~
レーシーちゃん あんよ浮いてますね♪うふっ

ミルキーちゃん 尻尾まきこんじゃってますか?
ルンルンちゃんと 仲良く遊んでくれる様子が見れたら
私も嬉しいです~♪

うちも みるがいなければ
ミルキーちゃん預かりたいです~(^-^)/

ご馳走を3人で食べて 幸せな毎日でありますように☆
  1. 2013/06/22(土) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう・・・なんと言ったらいいんでしょう、というほどカワイイです。

レーシーちゃんの足上げ食事なんて、からだゾクゾクしちゃいましたぁ。

寝言・・金四郎もすごいですよ! クゥクゥクゥ。。。とか、ウフゥフウフウフとか、時にはワォウンと鳴いて、自分でびくっとして起きてるの。人間と同じようで、笑っちゃいますよ(笑)

ははは、ミルキーちゃん、やっぱりダメぇ? でも レーシーちゃんの脇にいるなんて・・やっぱり同志なんですね。

ルンルンちゃんの度胸の良さは見習うものありですわね(笑)

いろいろと頂き物も嬉しいし、そうそう、前回のスイカ!すごいです!
私も一番好きな食べ物と公言してはばかっていないのですが、恐れ入りましたぁ(脱帽!)

スイカは美容にも腎臓にも良いと 昔はそのおつゆも沢山飲まされてたすですよ。
私、昔、好きになりそう~~♪
  1. 2013/06/22(土) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. kinshiro #-
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんばんは☆
おいしい物教えてくれてありがとう。
こちらでも買えるから大丈夫よ^^
他のお友達にも食べさせてあげてね☆
足が浮くっていうか
小躍りして食べてましたよー♪

今日は三匹離して食べさせました^^
ストレスになっちゃうもんね。
ルンルンも寂しくて不安なんだろうなって思います。

パディ姐たん ♀には怖いもんねー^^
  1. 2013/06/22(土) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

こんばんはー☆

今日はお散歩に行きましたけど
時折ルンルンは悲しげな顔をします。
不安なんだろーなって思います。
ミルキーは相変わらず小さくなってますけど
だんだん慣れてくれると思います。

蘭丸くんも気が小さいんですね^^

みるきーはホームステイは絶対無理です。
病院でもトリマーさんとこでも
人の気配があれば
ずうっとピーピー泣いているそうです^^

今日も美味しくご飯を食べてくれました♪
  1. 2013/06/22(土) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

こんばんは☆

レーシーね、おいしい物や嬉しい時って
くるくる周るんです^^
周っては食べ また周るって感じで
小躍りしてます^^

人が来て嬉しい時は
周りながら案内してくれます^^

食べたくない時は逃げていきます (笑)

ミルキーは尻尾下がってますが巻き込んでまで
いないのでだんだん慣れてくれると思います^^

今日も三匹 美味しそうに食べていました^^



  1. 2013/06/22(土) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

kinshiroさんへ

こんばんは♪

レーシー 小躍りして食べていたんですよ☆

金四郎ちゃんも寝言を言うんですね^^

本当はね
寝言 二匹 言ってたんです。

ルンルンはガウッて唸って
ミルキーはヒィーヒィーって

苦笑しちゃいました^^

でもね きっと仲良くなってくれると思うんですよ。
どのこも可愛がってあげたら通じると思うんです。^^

スイカ 三個目はすごいでしょう^^
まだまだこれからですね^^

嬉しい季節ですよね^^v
  1. 2013/06/22(土) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

こんばんは~☆

3わんでのお食事。。。とっても可愛いですね~(^^

馬肉って、美味しいのかしら?

腎臓が悪くなったので、今更、食べさせられませんが、
元気なうちに、食べさせてみたかったです!

レーシーちゃん、足を上げるほど、美味しいの???(^^

ミルキーちゃんは、まだ慣れないのでしょうか。

雛ばぁばのところにいらっしゃ~~い!(笑)
  1. 2013/06/22(土) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんばんは☆

腎臓が悪くなるとお肉も食べられないんですか?
まだ腎臓病について詳しくないので
悪くなったら 色々教えてくださいね。

馬肉のミートローフなんですよ♪
馬肉は去年あげたけど
レーシーは食欲なくて食べませんでしたけど
今年は 調子が良いので
美味しそうに食べてくれました☆

ミルキーも少しずつ慣れて
今日は三匹つれてお散歩に行きました^^
でも 雛子ちゃんのところに
ホームステイしてみたいって言ってました^^v
  1. 2013/06/22(土) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/302-bdb16c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
