心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和

昨日 今日と暑かったので
エアコンもフル回転
夜になって涼しい風が部屋に吹き込んでも
気温を測れば30℃湿度は80%
なのでまた エアコン再開。

日中 まだ咳が残っていたので
利尿剤を追加してようやく落ち着きました。
今 呼吸数 毎分12なので かなり楽そうです。
そして とっても眠そう^^
IMG_5461.jpg
静かにおやすみ☆
IMG_5463_20130706232250.jpg

ミルキーもおやすみね
何かほちいな☆。。。ミルキー
IMG_5464.jpg

そして 我が家で一番平和に寝ているのはこのお方^^v
IMG_5448.jpg
皆さんも良い夢を見て
ゆっくり寝てくださいね。
明日は七夕です。

みるくちゃん 今朝はご飯食べれたんですって☆^^
皆の祈りが通じて
さらによくなりますように。。。。
  1. 2013/07/06(土) 23:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<犬へのマッサージ | ホーム | 肺水腫?>>

コメント

ダブルでよかったぁ♪

こんばんは。

レーシーくん、落ち着いてよかったですね!
ホントによかったぁ~(^_^)

呼吸数12回、かなりゆったりとしてますね。
今頃は3匹共にスヤスヤ夢の中かしら?
(いつもどうやって寝てるのでしょうか?バラバラに眠るのかしら?)
かわいい姿を想像してニヤケ顔の私(^_^)

そして、みるくくん今朝はご飯食べられたんですね~!
よかったぁ、嬉しいですね♪
ダブルで良い知らせです。

明日は七夕、ホントにみんなの想いが届いて、更に快方に向かってくれるといいですね!


~おまけ~
ご存知かもしれませんが、
来週土曜日の「アド街」、確か「清水 」でした。
レーシーくん地方の辺りかなぁと思い、
思わず録画予約しました(^-^)

  1. 2013/07/07(日) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

No title

レーシーちゃん落ち着いていて良かった(*^.^*)
気持ち良さそうに寝ていますね。
ミルキーちゃんは何が欲しかったのかな?
そしていつの間にか馴染んでるルンルンちゃん
みんな思い思いですね~v-433

同じ静岡でも全然気温が違うのですね。 
こちらは夜はまだ過ごしやすいです。


みるくちゃん良かったです。
とっても嬉しいです(^o^)v

七夕、みんなの願いが叶いますように❤
  1. 2013/07/07(日) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

レーシーちゃん 微笑んでますね
いい夢みているんだなぁ
良かったです~!
ママさん ゆっくりできますように<(_ _*)>

ミルキーちゃん
ルンルンちゃんも レーシーちゃんのこと
心配してたのではないですか~?

今 こちらは 雷がなっています
みるが めずらしく15時頃 咳こんでいたのは
お天気のせいだったのかな?と思います

こういう日は 良くねます

みるくちゃん ご飯食べれて良かったです
ママさんのこと 心配です
何とか 二人とも 笑顔で過ごせる時間が
増えてくれること祈っています☆
  1. 2013/07/07(日) 17:51:13 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

ばふいままさんへ

こんにちは☆
心配かけてごめんね。
ところでばふぃままさんは治ったの?^^
咳って長引くと止まらないよね。

呼吸数落ち着いています。
レーシーは夜中に何かあると困るので
私と寝ています。

ミルキーとルンルンはそれぞれのケージのベッドで寝ます。
最初ミルキーとレーシーと私で寝たら
ミルキーが落ち着かないみたいで
寝ないでずうっとシーツをなめていたの。
自分のベッドの方が落ち着くみたい♪

みるくちゃんはまた悪くなってしまったみたい。
治ったり悪くなったりを繰り返しても
少しずつ良い方向に向かってくれると良いのにね。

土曜のアド街 私も見てみますね
情報ありがとう♪^^

  1. 2013/07/07(日) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

風さんへ

おかげさまで 今日も落ち着いています。
エアコンはフル稼働で 冷やさず暖めずってとこです^^
室内が涼しかったので 食欲もありました。

風さんのところは夜は涼しいんですね。
いいなー昨夜は夜も蒸し暑くて
深夜までエアコンをかけていました。

今日は夕方から涼しい風が吹いてくれています。

みるくちゃん また悪くなってしまったみたいです。
昨夜もみるくままさん眠れなかったみたいで。。

二進一退くらいで進んでくれると良いんだけど。
なんとか肺の水が抜けて
元気になって欲しいですよね。

  1. 2013/07/07(日) 18:33:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

こんにちは☆

そう レーシーは気持ち良さそうに
今も寝ています。
寝てばかりなのよ。

今日はこちらは猛暑でしたよ。
みずさんとこは 雷もあったんですね。
みるちゃんの咳き込みは止まりましたか?
気圧の変化だけの理由だと良いですね。

みるくちゃんがご飯を食べれたのは
朝食だけみたいです(;;)
なんとか元気になって欲しいなって
願っています。
  1. 2013/07/07(日) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます^^。

こちら~昨日の外気温38℃でした!!
灼熱地獄ですw。。

健康な体でもキツイのに、咳で体力いっぱい
使ったね・・。
涼しいお部屋で、まどろんでZzzz・・・
 3ワンちゃん^^v

男組も、昨日のお出かけで寝ていないので~
今日はまだガッツリ寝てます(笑)
  1. 2013/07/08(月) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #qVz/RzFk
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

おはようございます。
こちらもかなり暑いですよ。
室内の涼しい所でも30℃を軽く超えています。

具合が悪かったあと良くなると
このようにぐっすり寝てくれます。
寝るこは育つですよね^^

また男組さんたちのお出かけ記
楽しみにしていますね^^
七夕を見に行ったのかな?^^
  1. 2013/07/08(月) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

良かった良かった♪(^^

レーシーママさん、こんにちは♪

レーシーちゃん、すっかり落ち着いたみたいで、
本当に良かったですね~(^^

とても気持ちが良さそうに、ネンネしていますね。


やはり咳の具合や体調の微妙な感じで、
私達、飼い主はいつの間にか、ちょうど良いお薬の量とか
投与出来るようになって来ていますよね?(^^

私も雛子の咳や呼吸する時の音で、
ラシックスを加減したり、
お腹の調子を見て、整腸剤の量を加減しています。

ルンルンちゃんもすっかりレーシーさんちのわんちゃんみたいに
感じられます♪(^^

昨日は七夕でしたね。

仙台七夕が、いつも8月ですので、
本当の七夕が、ピンと来ないんですよ。(^^;

皆さんのお祈りが叶うと嬉しいですね。
  1. 2013/07/08(月) 17:15:14 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い~♡
レーシーの寝顔見ていたら
添い寝したくなっちゃったわ~
スースーって、
寝息が聞こえそうね。


  1. 2013/07/09(火) 04:27:12 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんばんは☆

おかげさまで 気持ち良さそうに寝ていました。

微妙な感じで管理できるようになりますね。
それで追いつかない場合は
すぐ病院にいきますけど^^

ルンルンもすっかり慣れてくれました^^

七夕も行ったんですよ♪
上手に写真を撮れなかったので
UPはしませんでしたけれど
家族で出かけました^^
仙台は八月なんですね
仙台の七夕まつりは有名ですよね。
一度見てみたいです。
  1. 2013/07/09(火) 21:20:32 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんばんは☆

昨日はお世話になりました♪
寝顔 可愛いですか?

ヴィアンちゃんには負けますが
遊びにいらしたら
添い寝してやってくださーい 笑
  1. 2013/07/09(火) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/307-9cbf99f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
