心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコ水泳部 部活動

雨が降ったらやめよう。
と言っていた 川遊び。(イエ、部活動)
くっきー君と チャコちゃんと クッキー号で連れていってもらいました。

今回は火を使うのはやめて 近くのスーパーで
お弁当を買って行きました。
着いてテント張りが済む頃
ティティちゃんとウララちゃんがやってきました。
ウララパパが スパゲッティを作ってきてくれました。
まだ 熱々のホカホカのペペロンチーノです。
辛口でとってもおいしかったですよ。

s.jpg
一緒に川に入るので カメラを持てず
写真を撮れないので くっきーパパの所から
もらってきました。
くっきーくんとチャコちゃん
飛び込みもできるんですよ
kc.jpg
レーシー ミルキー ミルキーは余裕でチラミしてます。
rm.jpg
やれやれ
rrmmn.jpg

日に当たり川で泳ぐせいか
今年は皮膚のトラブルもありません。
2009080911590001.jpg
食欲もモリモリで とっても元気です。
皆さんありがとうございます。
  1. 2009/08/10(月) 14:53:30|
  2. ワンコ水泳部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お盆休み | ホーム | 土曜日>>

コメント

地震・・・大丈夫でしたか?
被害とか怪我とかないと、いいのですが。

日曜日の夕方も、かなり長い横揺れがあってウチのワンズがガウガウ騒いでおりましたが・・・
レーシー&ミルキーちゃんたちは???

川の水、ちょっと濁っているような気がしますが(--)
みんな大丈夫だった?

でもステキなお友達が、すぐ集まって楽しく過ごせるなんて~♪
 うらやましいな。。。
  1. 2009/08/11(火) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママへ

ママさん 御心配いただいて
ありがと~。
幸い何も被害がありませんでした。
うちはレーシーだけ吼えてました。
ママさんとこも 揺れたのですね。
大丈夫でしたか?

川の水 濁ってましたね。
家で 洗いなおして
目薬 耳のクリーナー
完璧にしておきましたので
大丈夫でしたv-238

ココの気さくなお友達たちは
レーシーミルキーともにお宝です。
あっ芽紅蘭ママさんもですよv-20
  1. 2009/08/11(火) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

レーシー君にミルキーちゃん、とても綺麗に撮れてますよe-266
くっきー君にチャコちゃんもとっても気持ち良さそうですね~e-252
楽しいお友達が集まってワンちゃん達もご機嫌ですねe-343
  1. 2009/08/12(水) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママへ

昨日はお実家でお焼香してから、
○○潟のお祭りに行ったんですけど。
生憎の雨で残念でした。
それでも皆さん踊ってましたね(^O^)
雨は降るし、変な陽気です
レーシーミルキー二匹ともライフジャケットなしでも泳げるんですよ♪
じゅんじゅんちゃんとも遊びたいな~
  1. 2009/08/15(土) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

クッキー君、チャコちゃんもライフジャケット持ってるのねv-237
やっぱりライフジャケット&リードだと安心だねv-410
こっちは泳げる川が近くにないので羨ましいよv-409
momoも泳げるのかしらv-361
  1. 2009/08/15(土) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

あはは・・・
ミルキーちゃんのお顔に余裕の文字が浮かんでますね
レーシー君も川に入ってご満悦な様子・・・
そっか~
水泳ってそんなにいいんですか?
ヒデちゃんのお腹も凹めば良いけど・・・オホホ
にしても、ヤキソバ、唐揚げ、枝豆にスパゲッティー、そしてデザートの桃とカマンベールチーズですか~
見てるだけで
めっちゃお腹が空いてきました~!
  1. 2009/08/17(月) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

mocoへ

ライフジャケットはくっきーパパが
一番先に発見したのを真似したの。
品質安全性ともに良い品だったので。
お値段はちょっとちょっとなんだけど
(苦笑)
でも水の流れが速いときなどは
使ってあげたほうが良いし
フォームがきれいになるの。

近くに泳げる川がないの?v-12
そっかmocoの所は 都会だもんね。
momoちゃんもきっと泳げると思うよ。
機会があったら試してみてねv-353
  1. 2009/08/17(月) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

えっと ヒデちゃんも クッキー君の
三倍くらい泳いだら良いかもしれません。
昨日はまともに泳いでたねv-354

くっきーパパさんには
とっても楽しい水泳を教えていただいて
すっごく感謝しています。
  1. 2009/08/17(月) 13:46:15 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/32-50895282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
