心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み

皆さん、お休みは楽しく過ごしてますか?
レーシーミルキーも元気に楽しく過ごしています。
昨日は病院に行き定期検診。
ミルキーのワクチンの予定だったのですが二週間ほど伸ばしてもらいました
注射すると一週間泳げなくなるし。
夏しか泳げないので。レーシーも皮膚の調子が良いのは
外で遊んだり泳いでいるせいだと思うので。お医者さんも川原は気持ち良いし興津は水も綺麗だし、
楽しい事優先でいいと思うね
と言ってくれました。(^-^)/
心臓も変わりなしなのでいつもの薬と
泳いだあとのお手入れの目薬と耳の薬をいただきました。
その後サリーズカフェにパパと行きました
お決まりの焼きスパゲッティとシーザーサラダを食べました
やっぱり美味しかったです
後1日楽しく過ごしたいです
皆さんも良いお休みを過ごして下さいね(^O^)
20090815152811
  1. 2009/08/15(土) 12:05:47|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆休みその2 | ホーム | ワンコ水泳部 部活動>>

コメント

おおお・・・
ご家族で気の利いたレストランでお食事・・
めっちゃいいっすね~
美味しいものを食べて楽しく遊んで
夏休みを満喫できましたか?
ご存知とはおもいますがサリーズカフェの
ブログにレーシー君達の写真が
載ってましたよ~!
http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/image-10320896021-10233008452.html
  1. 2009/08/17(月) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

ヒデちゃん こんにちはv-22
サリーズカフェはおいしかったですよ~v-238
ブログのURLをありがとうございました。

夏休みはあっという間に終わって
しまいましたね。
さっ 今日からまた みっちり働きます。
  1. 2009/08/17(月) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/33-29293a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
