心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロマルちゃんと羊毛フエルト

レーシーは漢方を増やしたら
良い感じになってきて
今日の夕食は私に向かって吠えていたので
あげてみたら全部食べてくれました^^
強制でなく食べてくれるのはひさしぶりです


先週 病院の帰りに コロマルちゃんのお宅に伺いました。
実はその前にメッセージを下さって
お話したんですけど コロマルちゃんは四ヶ月前に亡くなったそうです。
で ご住所が書かれていたので見たら
病院のすぐ近くだったんです。
だからお花を届けさせていただきました。
その時にレーシーに形見のマナーバンドをくださいました。
IMG_5953.jpg
みるくちゃんについでコロマルちゃんもついてくれています。

羊毛フエルトで みるくちゃんを作ってみました
みるくままのブログから
o0480048012656435417.jpg
作品がこれ ちょっと怒ってみえます
ママ元気だせって
向きをかえると
IMG_5978.jpg

ママ育ててくれて有り難う
お散歩楽しかったねって
笑ってくれます
IMG_5979.jpg
みるくままとこんな風にみるくちゃん、お話できたらいいなと思って。。
コロマルちゃんのお写真です
197.jpg
コロマルちゃんも作ってみました
IMG_5933.jpg
そしてレーシーです

こんな感じになりました^^
IMG_5981.jpg
やっぱり 上から見ると怒ってます
レーシーの場合 おやつよこせー ですよね^^

IMG_5982.jpg

失礼しました-- 
下手な作品で、きっと皆さん 絶句だと思うし
まだ訪問もできていないので
コメント蘭は閉じさせていただきます。
  1. 2013/10/10(木) 02:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/331-aac7da14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
