心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制給餌

今朝も自分でご飯を食べず
食べさせてって 吠えるので
強制給餌しました

飲み込むまで待って
少しずつあげます。
嫌がる時は犬歯と奥歯の間から
刺しこむのですが
この時は 食べる気満々でしたので
そのまま前からあげました。

数口食べて 休憩したら
もっとくれと良い顔します

休むと くれっと吠えようとします。
これはー 強制給餌を 強制されてますよね^^;



病気のこは 元気なうちに
たまには 強制給餌したら
慣れて いざという時も
ストレスにならないのでは?
なんて 思いました。



コメ返と訪問が追い付いていないのでまた コメント閉じさせていただきますね
スポンサーサイト
  1. 2013/10/25(金) 11:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/336-dbb3195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
