心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOGフェスタ in 清水

IMG_6145.jpg
10日ドリフラ横のマリンパークで
DOGフェスタが開催されました
IMG_6139.jpg

IMG_6143.jpg

レーシーもお出かけできる体調だったのですが
あいにくの雨模様
風邪をひくと困るので
お出かけはできません
パパが偵察に行き電話をくれました

雨だよー
一応やってるけど
雨の中 犬がたーくさんいるよー

わん友のフェンディ家がファッションショーに出ると
聞いていたので
パパが帰ってきてから
交代して様子を見に行ったら
もうショーは終っていました。。残念
レースの帽子はママさんの手作りですって☆
IMG_6138.jpg
浜松からフェンママのお友達の
パピラブママさん家も参加されたそうです
エルちゃんたち お久しぶりー^^
IMG_6131.jpg


試供品や抽選の賞品を頂いて
帰ろうとしたら
電話が。。。

ジャーン
リンク先のテンちゃんが
富士宮から来てくれました
IMG_6148.jpg
レーシー家に来ていただきました
おとなしくて可愛いテンちゃん
いらっしゃい
IMG_6164.jpg

うちの2ワン大歓迎です
IMG_6151.jpg
IMG_6155.jpg
IMG_6149.jpg

IMG_6158.jpg
美味しいお土産をたくさん頂いてしまいました
IMG_6167.jpg
また お互いのワンの調子が良い時には
いつでも遊びに来てくださいね^^
フェスタで試供品を頂きました
二箇所でいただいたのですが
同じフードでした
乳酸菌が入って塩分のない
レーシーにも食べられそうなフードとトッピングです
IMG_6166.jpg
こちらはレーシーパパが貰ってきたんですけど
抽選で二等でくりぱい が当選したらしいです^^
IMG_6126.jpg
レーシーはトッピングで
美味しそうに夕食をたべました^^
  1. 2013/11/12(火) 07:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<レーシーパパの内視鏡による腫瘍摘出手術 | ホーム | 元気に通院>>

コメント

No title

先日はありがとうございました。
写真でみるとお土産が渋すぎ~ですよねf(^^;
色がみんな茶色だし
食べ物ばっか(反省)
まるで私たちを反映してるみたいで恥ずかしいわぁ(*ノ▽ノ)

今日はテンション低くて夜はご飯を食べないよ。
全て拒絶。
焼き芋だけ食べてるよ。
薬をあげるのに久々に苦労してしまいました。

気温が下がってるのでレーシーちゃん、テンお互いに体調崩さないように気を付けようね。

え、ぇ~テンにも明日トッピングあげてみょ~と(*´∀`*)

  1. 2013/11/12(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

いいですね~♪

こんばんは~。

風さん、テンちゃんがレーシー家に遊びに来られたんですね~!
富士宮と清水って近いのでしょうか?
いいですね~、ワン友が近くにいるって心強いですよね~。

レーシーくん、ミルキーちゃんの楽しそうな姿、
お写真から伝わってきました(^-^)
テンちゃんは押されぎみ?(笑)
みんなかわいいです♪

何より、レーシーくんもテンちゃんも調子が良くなかったら実現出来ない事だから、私まで嬉しいです!

せっかくのイベントが雨だったのは残念ですが、素敵な一日になりましたね(^-^)



  1. 2013/11/12(火) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

素敵なお客様でしたね~☆
テンちゃんも レーシーちゃんも 調子が良かったからこそ実現したのですね!!

雨の日で お出かけができなかったのは残念でしたが
お天気さえ良ければ これからも お出かけできますように♪

あー 私も いつか レーシーちゃんとミルキーちゃんに会いたいです
(*^_^*)
急に冬になってしまいましたが 寒さに負けず
みんな元気で過ごせますように☆




  1. 2013/11/12(火) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんにちは こちらこそ ありがとうございました。

お土産渋いですか?
とんでもない とっても美味しいものばかりで
なかなか買い物に出れないので
おかずになるものは助かります^^

富士宮やきそば お姉さんの言うように
ダシと水を一緒にいれたら
本当に美味しかったよ^^
そして こちらでも同じ焼きそばを買えたので
これからも一杯食べるよー^^

テンちゃん夜ごはん食べないのは心配だよね。
今朝はちゃんと食べたかな?
焼き芋でもなんでも 食べてくれたらいいんだけど。

あのトッピングは1kgで4500円もするそうなので
びっくりだけど レーシー美味しそうに夕食には
かけて食べているので テンちゃんも試してね^^

急に寒くなっちゃったけど
暖かくして 風さんも風邪ひかないようにしてね^^ 



  1. 2013/11/13(水) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

レーシーちゃんのお咳

先程はちょこっとですが、れいみるちゃんファミリーに
お目にかかれて嬉しかったです。
レーシーちゃんのお咳心配ですね。
急に寒くなって冷気で気管が刺激されてるからでしょうかね。
昨日は暖かくて今日は一日中寒くて・・・
気温が乱高下するので
病気の仔達は体が順応していくのが大変ですよね。
温度、湿度の管理、着せる服など、神経を使いますね。
明日は晴れの予報です。
暖かい小春日和な日が続きますように!
そして、レーシーちゃんのお咳もよくなりますように!
お大事になさってください。

PS.・缶詰とザクロ酢ありがとうございました。
   (ザクロ酢は興味があったので嬉しかったです^^)
  1. 2013/11/15(金) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

追記

ゆるキャラ・・・ふなっしー、くまもんが羊毛フェルトコロマルの
隣に並んで賑やかになりました。
お心遣いに感謝します。
ありがとうございました。
  1. 2013/11/15(金) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

ばふぃままさんへ

コメ返が遅くなってしまいました(><)

そう この日 テンちゃんと会うことができて
とてもうれしかったです
同じ県内でもちょっと距離があります

とても優しくてきれいなお姉さんたちでしたよ^^
双子さんでよく似ておられました☆

いつかばふぃちゃんにも会ってみたいです^^

イベントは雨だったのですべて繰り上げで
進行されていたし
ドッグランもあったのにとても残念でした。
  1. 2013/11/16(土) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

こんにちは お返事が遅くなってしまいごめんなさい

テンちゃんはもう16歳なので
体調を心配していましたが
点滴をしてから会いにきてくれて
落ち着いた様子だったので安心しました。

レーシーも咳き込みがほとんどなくて
普段の来客には咳が止まらなくなってしまうので
不思議でした。
美人さんのテンちゃんに惚れたか?(笑)


そうそう 私もいつか
みるちゃんに会ってみたいですー^^
会えたら良いですね♪

  1. 2013/11/16(土) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

昨日は本当にありがとうございました。

あの後 お散歩をしてご飯を食べたら
咳も治まり朝まで静かに寝てくれました。

今日は日も出て暖かくなりそうでうれしいです。
まだしばらくは秋でいて欲しいです。

素敵なプレゼント 感激しましたv-10
またブログで紹介させていただきますね^^

うちにもゆるきゃら あちこちに飾ってあるんですよ^^
コロマルちゃん 楽しく遊んでくれているかな?
  1. 2013/11/16(土) 08:45:06 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

レーシーママさん、こんばんは♪

DOGフェスタがお近くで、行われたのですね。(^^

お友達のフェンディママさんのわんちゃん達、
美犬さん達ですね~!

レースが似合うなんて、凄いです~~♪

そして風さんとテンちゃんが遊びにいらしてくださったのですね!

レーシーちゃんやテンちゃんも体調が良くなって、
楽しそうに遊んだり抱っこしていただいたり。。。

良かったですね。(^^



  1. 2013/11/18(月) 19:18:30 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

No title

あの雨の中 来てくれてありがとね~♡
それと、フードの案内までしてもらって!
助かりました~~♪
で、その時の電話が お友達のテンちゃんだったんですね。
雨でお散歩できない日は 退屈しているから
レーシーもミルたんも嬉しそう~~良かったね~(^^♪

ね、ね、
はおとさんが 我が家のわんずを褒めてくれたんですよぉ~
び、び、美犬ですって~~ヽ(^。^)ノ~~
「はおとさん、ありがとうございます!!」
レーシーママから、よーーーーくお礼を言っておいてくださいね。
  1. 2013/11/18(月) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんにちは お母様が大変な時に
コメントありがとうございます。
順調に回復されますように祈っています。
雛子ちゃんはどんな様子ですか?
寒さが増しましたので心配しています。

レーシーは今月からパンフェノンをパンフェノンSに
替えたら 気のせいかもしれませんが
さらに調子が良いみたいで助かっています
楽天優勝のセールで三個買ったんですよ♪ ^^

ばふぃままさんの所で
レーシーパパへのお言葉も拝見しました。
ありがとうございます。
今のところ順調です。

そして フェンディ家のパピヨンズを
美パピと褒めてくださってありがとうございます。^^
本当にきれいなパピヨンちゃんたちなんですよ♪



  1. 2013/11/19(火) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんにちは あの日のファッションショー
雨のため繰り上げで見れなくて
本当に残念だったです。

あの試供品のトッピング
うちのワンズは気に入ったみたいで
かけてないと 二匹で 食べずに
私の顔を見上げて催促するんですよ^^;

はおとさんにもお礼コメントしておきました^^
誰が見ても美犬だと思いますよー♪

黒のレースのお帽子がとても素敵でした☆

  1. 2013/11/19(火) 11:33:02 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/338-2201119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
