心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんちゃん再びと ご利益

日曜日 またまた てんちゃんが遊びに来てくれました。

うちの2ワン 大喜び☆
IMG_6199.jpg
とってもおとなしくて可愛いてんちゃん
前回会ったときより元気になって
お部屋も散策してくれました^^
IMG_6198.jpg
風さんや 風さんのお姉ちゃんに甘えます
IMG_6192.jpg
いっぱい なでなでしてもらいました
IMG_6193.jpg
やっと撮れた3ショット
てんちゃん ちょっと下向きだった><;
IMG_6207.jpg
風さんから パパに いただきました
IMG_6213.jpg
このお守りと 皆さんが祈ってくださったおかげで
早速ご利益があったみたいで
今日転移の結果を聞いてきたのですが
今の所 目視できる転移はない

そうです^^/
年内には手術もしてもらえて
元気に新年が迎えられそうです^^

皆さんありがとうございました。

風さんが お手製のネーム入り毛布を
ワンズにプレゼントしてくれました
とても丁寧にできているんですよ
風さん ミシン上手です
IMG_6211.jpg
お土産もこんなに一杯いただいてしまって
どうお返ししてよいのやら 思案中です

IMG_6212.jpg

うちには手ぶらで来てほしいです

IMG_6210.jpg

レーシーパパは今回の事で仕事を辞める決意をして
生徒さんたちにもお別れをしたり
仕事場の片付けをしたりで バタバタしていて
おもてなしもできなくて 申し訳なかったのですが
お気持ちがとても嬉しかったです
  1. 2013/12/04(水) 17:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<レーシーパパの手術は成功しました | ホーム | レーシーパパのその後>>

コメント

楽しかったです

こんばんわ~(^∇^)

パパさん良かったね。
やっとママさんの不安も消えるね。
もうひと踏ん張りしてして貰ってママさんレーシーちゃん
ミルキーちゃんの為に長生きしてもらわなくてわね~p(^-^)q

みんなテンの事覚えててくれたのね。
嬉しいわぁ~❤
次回お伺いしたときはテンもう自分の家気分だよ( ´艸`) 
写真今回も惨敗だよ(´Д`)
ママさんちゃちゃと上手に撮るね。
この写真見ると何だか凹みます。
テン可愛く撮れてるよ3ショットもいいねぇ~♪

こちらも行く度にパワーとお土産頂いてるので申し訳ないです。
ありがとうございます。
ママさん元気出てくれたなら良かったです(*^▽^*)
  1. 2013/12/04(水) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

パパさん……心配ですが 絶対に良くなると
信じています☆
だって ママさんがついてるし
沢山の方が 応援していますものね!
レーシー&ミルキーちゃんも お家で待っているわけですし 元気になっていただかないと困りますもの

私も 毎日行く神社で お祈りします

そして 新年はレーシー家が
暖かくゆっくりと過ごせますようにと信じています!

ママさんの 体調が心配です
睡眠を充分にとれますように……
  1. 2013/12/05(木) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

ホントに良かったぁぁ(>_<)

こんにちは。

まずは、ホントにホントにパパさん、良かったです!!!

手術を頑張っていただいて、新しい年をご一家で気持ちも新たに元気に迎えられますね!

パパさんのお仕事、先生なんですね。
そして、お辞めになる決心をされたんですね。体第一!ですもんね。
ママさんも御嬢さんも安堵なさっていることと思います。
これからは、レーシーくん、ミルキーちゃんもパパさんと一緒に過ごせる時間が増えて嬉しいでしょうし。

レーシー家は
  1. 2013/12/05(木) 13:27:48 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #-
  4. [ 編集 ]

すみません。続きです。。

すみません。

嬉しくてちょっと興奮して…途切れてしまいました^^;失礼しました。


そして、レーシー家は、テンちゃんが来て賑やかな週末だったんですね。
テンちゃんブログに、途中でレーシーくんが咳き込んでしまい、酸素室にって書かれていたので少し心配ですが、レーシーくんは落ち着きましたか?

寒くなってきましたので、ママさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
  1. 2013/12/05(木) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

頑張られてくださいね!

こんばんは☆

テンちゃんも加わっての3わんちゃんのお写真、
とっても可愛いですね。(^^

パパさん、年内中に手術を受けられるのですね。

いろいろとご心配で、落ち着かれないと、思いますが、
しっかりと執刀なされる先生に、注意深く頑張っていただいて、
お元気に新年を迎えられて欲しいです。

テンちゃん達がくださったお守りも、
100パーセント以上の力を発揮して、
パパさんをしっかりお元気にして欲しいですね。

ママさんもレーシーちゃんもミルキーちゃんも、
体調を崩されることのありませんように、
お祈りしていますね。
  1. 2013/12/05(木) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

パパさんよかったですね^^

今晩は☆
パパさん、ほんとよかったです。
ママさんも緊張がほぐれたことだと思います。
年内に手術して頂いたら、新年からはリセットされた
お身体でスタートですね!
健康第一でお仕事も辞められて、
レーシーちゃん、ミルキーちゃん達
と関われるお時間も増えるし、よかったですね^^
パワースポットのお浅間さんのお守りも頂いて
強い味方ができましたね!
  1. 2013/12/06(金) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

パパさん本当によかったです☆

手術が無事に終わりますよう祈っています。
悪いものを全部取って来年は素敵な年になりますように(^-^)

テンちゃん&レーシーくん&ミルキーちゃんの3ショット、何だかじ〜んとしちゃいました(#^.^#)

レーシーくん&ミルキーちゃんに会いたいなぁ?

ママさん、ファイト〜( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/12/06(金) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. みるくまま♪ #-
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんばんは☆

パパの件では本当に嬉しく思っているの
あとは手術がうまくいきますように。。。
外科のドクターは明るいんだけど
話し方も早くて落ち着きがなく
あわてんぼうって感じの人で
大丈夫大丈夫 心配しなくていいからねーって
すごく早口で言われるんだけど
ちょっと 性格が心配だよねって
パパとf話してしまった^^;

写真上手なんかじゃないですよー
とにかくたくさん 撮るし
モデルが良いせいですよん^^
テンちゃん 可愛いもんね

勇気付けにわざわざ来てくれたんだよね
本当にありがとう
すっごく元気がでたよ
お守りのご利益もあったし


ゆっくりしてもらえなかったけど
落ち着いたら一緒にお出かけとかしたいな
また お酒を仕入れにおいでよね^^v

  1. 2013/12/07(土) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

いつも 応援とお祈りをありがとうございます。
皆さんのおかげで転移を免れました。

あとは手術がトラブルなく済むように祈っています。

ようやく入院までの準備が整いました^^

みるちゃんも血液検査の数値が良くなっていて
良かったですね。

私への心配までしていただいて
今は気が張っているのか
とても元気に過ごしています。

年末年始と 多忙な時期になりますけれど
みずさんも お身体大切になさってくださいね。
  1. 2013/12/10(火) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ばふぃままさんへ

お返事がすごく遅くなってしまったのですが

皆さんのおかげで転移はまぬがれて
本当にうれしかったです。

レーシーは興奮したり 朝晩はどうしても
咳き込んでしまうんですよ。
酸素室に入れば落ち着くし
食欲はあるので まだまだ頑張ってくれると
信じています。

年末年始にむけて
ばふぃままさん風邪ひかないように
お身体大事に過ごしてくださいね。
私は気が張っているのか?
すごく元気です。。^^;

  1. 2013/12/10(火) 12:45:28 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんにちは お返事遅くてすみません。

テンちゃん とってもおとなしくて可愛いワンちゃんです。
せっかく来ていただいたのに
何のおもてなしもできなくて
ちょっと心苦しかったのですが
お守りをいただいてとてもうれしかったです。

はおとさんも 胃の痛みはどうですか?
冬はますます甘いものが美味しいのですが
ほどよく食べましょうね^^
と 言いながらもわたしも
ついつい食べちゃいますけどね^^
  1. 2013/12/10(火) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

こんにちは お電話でも色々アドバイス下さって
ありがとうございました^^
とても参考になりました。

また懲りずに色々教えてくださいね。

皆さんのおかげで転移を免れたので
手術を乗り越えてもらって
気持ちよく新年を迎えたいです。

  1. 2013/12/10(火) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みるくままさんへ

いつも応援ありがとうございます。

みるくままさんも 楽しいクリスマスと
新年が迎えられますように祈っていますね^^

いつでもレーシー ミルキーに会いに来てくださーい♪
パパもクリスマスには戻って来れそうなんですよ^^

  1. 2013/12/10(火) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/341-e10b9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
