心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシーパパの手術は成功しました

祈ってくださったり 心配してくださった皆さんありがとうございました。
昨日レーシーパパの手術が無事済みました。
朝九時に手術室に行き 病室に戻れたのは午後三時でした。
腹腔鏡手術って時間がかかる難しい手術なんですね。

切り取ったブツも見せてもらいました。

あとは取り除いたリンパに転移がなければ
抗癌剤も使わなくて良いそうなので
病理の結果待ちです。
リンパ転移がないと いいなと願っています。

明日はワンコのクリスマス会です。
レーシーの体調を見て参加するつもりで準備しています。
今年はいつものお仲間さんは ドレスで参加ということなので

ミルキーはこんな感じ☆
ヘッドドレスはフェンディママさんが作ってくれました♪


IMG_6226.jpg

おんなのこ達には フェンディママさんが
ヘッドドレスを皆に用意してくれるということなので
私もお手伝いできないかな?って
考えて 男の子たちの帽子を作ってみました。
IMG_6228.jpg
ちょうど クリスマスバージョンのおりぼんがあったので☆

IMG_6227.jpg

レーシー 体調が良くて 参加できたら良いな♪
って 思います。

そうそう フェンディママさんが
レーシーに毛布みたいな暖かいお洋服をくれました。
大きいかな?と思ったのですが
ゆったり脱着できて
ふちどりのファーの重みでめくれないし
夜着せて安心して眠れます。
暖かいみたいでこれを着るとベッドから出てきません^^

IMG_6249.jpg

そしてみるくままさんから
一足早いクリスマスカードと
暖かい贈り物をいただきました

昨日は手術でバタバタしていて
まだ メールしてないんだけど
みるくままさん ありがとー^^v

IMG_6253.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/14(土) 12:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わんこの クリスマスパーティー | ホーム | てんちゃん再びと ご利益>>

コメント

おめでとうございます!

こんばんは!

レーシーパパさんの手術が無事に終わったとのこと、おめでとうございます!

これで、ひと安心ですね。
病理検査の結果が良いように強く強くお祈りしています!!

明日はクリスマスパーティーですか。
とっても楽しそうですね♪

レーシーくんの体調も良く参加出来るといいですね。

フェンディママさんのヘッドドレス、とっても可愛いです。
ドレスとセットで更に可愛い♪
試着したミルキーちゃん、超、超かわいすぎです。
結婚式に参加するおこちゃま達みたいなかわいさ☆

レーシーママさん手作りの男の子用帽子もとっても素敵です!
手作りでこんな立派な帽子が出来るなんてホントに驚きです!
レーシーくんの体調が良ければ、明日はレーシーくんもこれを着けるのでしょうか、もしそうなら、ぜひお写真アップして下さいねっ♪

それにしても、レーシーママさんもフェンディママさんも器用でびっくりしてます(゜ロ゜;

レーシーくんのファーコート姿、暖かそうで、似合ってます♪
ゴージャス感もあってクリスマスぽくてかわいいです~♪



  1. 2013/12/15(日) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

良かったね

こんばんは。
パパさん心配してたのよ。
手術無事終わって良かったです。
一安心だね。
あとはパパさんの快復とリンパ転移が無いことを
祈ってるからね頑張ってね。

クリスマス会楽しそう~♪。
お洒落して手作りのヘッドドレス付けてきっと盛り上がるんだろうな~*\(^o^)/*
帽子良く出来てますよe-461
一番小さいのがレーシーちゃんのかな?( ´艸`) 

レーシーちゃんも行けるといいね。
咳まだ落ち着かないのかな~

テンは珍しく2週間も咳の注射してないのよ。
皮下補液の間隔が延びたからいいのかな。

お友達からの心温まるプレゼント嬉しいね。
ますます頑張る力が湧いてくるよね(*´∀`*)
  1. 2013/12/15(日) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

良かったです!

レーシーママさん、こんにちは!

パパさんの手術、成功なされて、本当に良かったです!

どうかリンパ節に転移がなく、
抗がん剤の治療を受けられるずに済みます様、
お祈り続けますね。

そして今日はわんちゃん達のクリスマス会なのですか♪

なんだか可愛くて楽しそう~~♪

レーシーちゃんも元気に参加が出来ていますように。。。♪

ミルキーちゃん、お姫様みたいで可愛いです♪

レーシーちゃんのは、王子様のマントみたいですね。(^^

楽しいクリスマス会でありますように。。。♪(^^
  1. 2013/12/15(日) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

良かったです~!!パパさんの手術
無事に終わりましたこと 一安心ですね

私も 義父の切り取り部分をみたのを
思い出しました…
今では 消化が良くて栄養がつく
鰻をほぼ毎日たべているようです!
パパさんも もちろん転移はなく
早く回復されますように お祈りします

今日は レーシーちゃん
体調良くパーティー行けましたか?
ミルキーちゃん 本当に可愛い☆
男の子用ハットも さすがママさん!
皆が被ったところも 見てみたいです~

いよいよ 今年もあと2週間(^-^;)
ママさんも 体調よく過ごせますように☆
  1. 2013/12/15(日) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

ばふぃままさんへ

こんにちは 色々心配をおかけしました。

クリスマスパーティーは行ってきました。
心配していたレーシーは咳も出ることもなく
いつものお友達なので興奮することもなく
楽しく過ごせました^^

私は大ざっはな性格なので
器用なんかではないんですよ。
でも 取り敢えずお友達ワンたちは
帽子をかぶってくれたので
とっても嬉しかったです。
フェンディままさん手作りのヘッドドレスも
華やかで明るいクリスマスに色を添えてくれました。

同じように生まれつき心臓弁膜症の
14歳超えのわんちゃんもいて
来年も元気にいて またクリスマスに参加しましょうね
と お話したりしたんですよ。

レーシーパパも順調に回復しています^^


  1. 2013/12/16(月) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんにちは 色々ご心配いただいて
ありがとうございました。

レーシーは夕方になると少し咳が出るので
とても心配していたんですけど
クリスマス会では一度も咳がでなかったんですよ。
23ひきのワンちゃんが集合したので
むしろ刺激がニトロの役目を果たしたのかもしれない?
って思ってます。
だからテンちゃんもうちにきて
元気になったのかな?って
ワンにも同じ日常より
少し優しい刺激が必要なのかもしれないですね。

おともだちからのプレゼントは
心がこもっていて 勇気とがんばりをもらえます^^
風さんのお守りもね^^v
  1. 2013/12/16(月) 13:34:10 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんにちは レーシーパパの事では
色々ありがとうございました。
まだ笑うとすごく痛いみたいですけど
順調に回復しています。

クリスマスパーティーは行ってきました。
ワンちゃんのあねご同志の
熾烈な戦いも何回かありましたけど
レーシーは全然無視で興奮することも
咳もでることもなく
穏やかに過ごせました。
来年も行けたらいいなって
また目標ができました^^

レーシーはタキシードで行ったんですよ♪
  1. 2013/12/16(月) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

こんにちは おかげさまで
レーシーパパは順調に回復できています^^

みずさんのお義父さんは鰻を食べているんですね♪
腸を切除するとソケイヘルニアになりやすいそうなので
鰻は油もあって 腸の流れも良さそうですね^^
また色々教えてくださいね。

クリスマスパーティーに行ってきました。
みんなお帽子をかぶってくれて
嬉しかったです^^
レーシーも興奮することなく咳もでずに
とても調子よくて本当にうれしかったです。
また記事にしてUPするので見てやってくださいね^^
  1. 2013/12/16(月) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/342-fec13965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
