心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会 お友達編

こんにちは 更新も返信も遅くてすみません。
クリスマス会で来られたお友達のご紹介です。

パピちゃんとエルちゃんです
IMG_6258.jpg
マロンちゃん
チョコタンなんですけどお顔がミルキーに似ていますね^^
神奈川県からいらしてくださいました。
IMG_6264.jpg

ぽぽちゃんにドルちゃんです
IMG_6337.jpg

メルちゃん とっても可愛いです
今日のワンコにも出られたそうです
IMG_6277.jpg
五右衛門君と小次郎君です
素敵なお洋服でおりこうなんですよ^^

IMG_6275.jpg

なみちゃんと みきちゃん
名前がしりとりになってるんです^^

IMG_6260.jpg

ちわわんさんちのぷりんちゃん
14歳とは思えない可愛さです

IMG_6278.jpg

ぷりんちゃんのお友達なんですって
お名前わからなくて 誰か教えてくださーい

お名前教えていただきました^^
チワプーのまりんちゃんだそうです。
ありがとー。
IMG_6279.jpg

ららちゃんと かのんちゃんIMG_6268.jpg

フェンディ家の四匹 右からフェンディ君 パディちゃん アクア君 ヴィアンちゃん
今回 幹事をされて お疲れ様でした^^

28315s.jpg

ララ家のレン君と りヴ君と  まりんちゃん
IMG_6265.jpg
そして うちの二匹を入れると23匹になるんですね^^;

集合写真を撮るころには みんなお疲れモードです^^

IMG_6352.jpg

28311-2s.jpg
ちわわんさんとララママさん合作の
ニットのお帽子もとっても可愛かったですよ♪

本当に楽しい思い出に残る一日でした。
また 来年もご一緒しましょうね

前記事のコメントと皆さんへの訪問ができていないので
この記事のコメント欄は閉じさせていただきますね

  1. 2013/12/20(金) 11:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何故か元気です^^☆ | ホーム | わんこの クリスマスパーティー>>

コメント

No title

クリスマス会では、お世話になりありがとうございました。
片付けもやらずに帰ってしまい、失礼しました。。

レーシーちゃん・ミルキーちゃんの表情もお洋服も
とっても可愛かったです☆

また、ゆっくりお話し出来る機会があればいいですね~
色々聞かせて欲しいなっ

ぷりんちゃんの下にいる子は、
チワプーの「マロンちゃん」です。
  1. 2013/12/20(金) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. まあや #JPG8Eu66
  4. [ 編集 ]

まあやさんへ

こんばんは コメント閉じるの忘れちゃった。
でも コメントありがとうございます^^

そしてマロンちゃんだったんですね。
チョコタンのチワワちゃんもマロンちゃんだったから
覚えられなかったのね 私^^;

かのんちゃんにまりんちゃん
可愛いちわわちゃんに会えて嬉しかったです
また 機会があったら遊んでくださいね^^
  1. 2013/12/21(土) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

遅くなっちゃったけど…
クリスマス会では お世話になりました♪

ドルに帽子を作っていただいて
素敵な夜が もっと素敵になって
しかも いただけるなんて思ってもいなかったので
すごくうれしかったです☆
お家に帰ってからも かぶせては「かわいいよ~」って 言ってあげてますヾ(o´∀`o)

帰り際に ぽぽまでいただいちゃって
これに合うドレスが欲しくなっちゃったv-238

来年も 元気にみんなであそびましょうね♪
  1. 2013/12/24(火) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. ぽぽママ #tl9rY.2.
  4. [ 編集 ]

ぽぽままさんへ

こんにちは クリスマスではお世話になりました。
あんなお帽子でも喜んでいただけて
とてもうれしいです。
ドルちゃんはちゃんとかぶってくれて
とっても似合っていましたよね^^

ぽぽちゃんのファーはお着物にも
合うと思うので
うちはお正月にあててみるつもりです^^

来年もよろしくお願いします^^
  1. 2013/12/26(木) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/344-18cb77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
