心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

みなさんのお知恵を借りて
一杯助けていただいてこの一年無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
IMG_6121.jpg
今日は二匹に少しお留守番をしてもらって
お義兄さんの知り合いのみかん山におじゃまして
少しみかん狩りを楽しませていただきました
山から眺める富士山はとてもきれいでした
IMG_6376.jpg
山々にはみかんが色づき
もう収穫が終った木々もありました
IMG_6380.jpg
みかんが美味しそうになってますね
IMG_6377.jpg
退院して元気になったレーシーパパもみかん狩り♪
IMG_6383.jpg
品種は青島で こんな感じです^^
IMG_6381.jpg


頂いたものを紹介させてくださいね

4マル日記の雨さんが
クリスマスカードと
保湿クリームと犬のキーホルダーを
くださいました
パパへのお言葉も嬉しかったです
IMG_6370.jpg


茶太郎くんみかんちゃんちのひさちゃんが
ゆずと家で成ったみかんを届けてくれました

IMG_6372.jpg

うちはこちらのみかんを頂くことにして

今日収穫したみかんは
クリスマスに心配りしてくださった
お友達に送りました


みなさんも穏やかで良い年末年始を
過ごされますようお祈りしています。

そしてこの一年本当にありがとうございました。
来年もよろしく御願いします^^
  1. 2013/12/30(月) 17:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/346-acce3156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
