心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜が怖い

利尿剤を追加したところ
やはりご飯を食べなくなりました。
一昨日から強制給餌の再開です。

日中は写真のように穏やかなのですが
なぜか夜になると
咳き込みが激しくなり
飼い主、見ているのも辛いほどです。

ニトログリセリン 利尿剤追加
おしっこをさせ 酸素をあてて
やっと寝たと思っても 深夜2時ころには
また 咳き込みはじめます。
2時にはおしっこのみさせて
酸素をあてて
5時の咳き込みの時には
ベトメディンとパンフェノンを飲ませます


心臓の鼓動は数えるのが追い付かないくらい
速い鼓動です。
息を吐く時に咳がでます。

日中のこの穏やかさでは病院に行くのも
ためらわれます。
これで落ち着いてくれますように。
今夜また咳き込むようなら
病院に行くつもりです。



コメ返が遅くなっていてすみません。
今日は閉じておきますね。
IMG_6418.jpg
  1. 2014/01/10(金) 12:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/349-d1fd75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
