心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

皆さん こんにちは。
先週は寒かったですね。
関東では大雪だったみたいで
慣れない雪で皆さんお怪我なされないように
祈っていました。
こちらは雪も降らず
雨が少し降った程度でした。

病気に伴いレーシーパパは仕事を辞めたので
仕事に使っていた部屋をリビングに模様替えしました。
部屋半分にテーブルを置いて
お友達とお茶したり手芸なんかできたら良いな♪
IMG_6543.jpg
反対側はワンズやお孫ちゃんが
日なたで遊べるように空けました。
IMG_6555.jpg
ベンチ収納にお孫ちゃんのおもちゃを詰めて
後は洗えるラグを置こうかな?と
IMG_6558.jpg
なんとか片付いたねと話していたところに
コロマルちゃんパパさんママさんが
遊びにきてくれました♪
IMG_6545.jpg
レーシー ミルキーは 大喜びで☆
IMG_6548.jpg
ワンワン喜んでいます。
IMG_6551.jpg
コロマルパパさんにレーシーを抱いてもらったら
ちょっと緊張したみたいで
咳が出てしまって
コロマルパパさんママさんは
気になさって早々にお帰りになってしまいました(><;)
でも電磁マットでその後すぐ
咳は治まったので どうかご心配なさらないでくださいね^^
IMG_6552.jpg
差し入れと言ってこんなにお土産をいただいてしまいました。
レーシーの大好物なミニトマトまで♪
IMG_6553.jpg
蜜団子に餡が入っていて
すっごく美味しかったです。
ありがとうございました。

IMG_6554.jpg
今度はどうか手ぶらで気軽に遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/12(水) 16:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<恥ずかしながら | ホーム | 節分>>

コメント

いつ見ても可愛いふたり( ♥ᴗ♥ )

先程は突然にお邪魔してすみませんでした。
ジャズが流れててとっても素敵に模様替えされたばかりのお部屋に
早速にお通しして頂いてありがとうございました。
パパさんに美味しいコーヒーも入れて頂き恐縮です。
日当たりがよくて広々としたお部屋でレーシーちゃんとミルキー
ちゃんにとって、とってもいい環境ですね^^
レーシーちゃんとミルキーちゃんのいる傍らで手芸やお茶するなんて
ママさん幸せですね♡
レーシーちゃんが興奮してしまったみたいで、お咳がでてしまい
とっても心配しましたが、磁気マットで治まったんですね。
よかったです。磁気マットってすごいですね(*_*)
花粉症持ちの夫婦ですので、マスク、とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
コロマルもミニトマトが大好きでした。
レーシーちゃんも大好物なんですね!よかったです^^
又、会いに行かせてくださいね。
  1. 2014/02/12(水) 17:33:27 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

こんばんは 今日は来てくださってありがとう☆

ジャズは主人の趣味なんですよ♪
日当たりは良いのですが
決して広くはないんです、でも
ワンズが小さいからあのこたちにとっては
広々で 狭い我が家でも助かってます (笑)

レーシーの咳はすぐ治まったので
きっと御心配いただいているのでは?
と 思い 取り急ぎブログUPしてみました。
磁気マットは酸素並みに効果があると思います。

コロマルちゃんもミニトマト、好きだったんですね。
もっと早く知り合えていたら
元気な状態で 遊ばせたかったと 
思ったりしましたけど

でも きっと見えない姿で
今日も一緒に遊んでくれていたんですよね^^
是非また遊びにきてくださいね

  1. 2014/02/12(水) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

素敵ですね!

こんにちは。

お家の模様替えされたんですね!
模様替えって結構重労働で大変だけど気分も変わって楽しいですよね。

たくさん陽の当たるスペースでレーシーくん、ミルキーちゃんがお昼寝したり、遊んだりする姿を想像してほっこりした気分になりました♪
そして、そんな姿を眺めながら手芸やお茶、素敵過ぎます~(^-^)

そうそう、磁気マット、力を発揮してくれているようですね。

やはり、私も将来のマット購入に向けて頑張って貯金しなきゃ!!


  1. 2014/02/13(木) 10:06:55 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ばふぃママさんへ

こんにちは 以前の仕事道具?教材やらプリントやら
すつごくごちゃごちゃしていて
片づけるのに一苦労でした^^;
今日は大型ゴミの収集でようやく片付きました。

リビングなのでレーシーパパは
ソファーとか置きたいって言ってたんですけど
テーブルの方が手芸とか色々できるので
こちらのテーブルを購入してしまいました^^;

なかなか使い勝手が良いです^^

レーシーミルキーで走り回ったりして
元気に遊んでくれています

磁気マットは今のところ
とても良い感じです^^

  1. 2014/02/13(木) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

素敵です~☆

ご主人さまとの ゆったりした時間…
可愛いお孫さんや レーシー&ミルキーちゃんとの
しあわせ~な時間…
どんな時を想像しても 素敵ですね~♪

ママさんは お友達も多くてらして
羨ましいな~
うちは みるが病気になってから
誰も招けなくなりました……

マットが 酸素並の効果があるだなんて!
本当に お金ためて相談しなくては!

明日 また雪の予報が出て 憂鬱です……
この間の雪の中も おトイレ散歩に行きましたので
覚悟しなくてはなりません……

ママさんも体調気をつけてお過ごしください☆
  1. 2014/02/13(木) 13:45:42 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

みずさんへ

こんにちは

レーシーね 夏は大匙一杯のフードを食べるのが
やっとだったのに 最近は大匙二杯ぺろっと
食べてくれるほど 元気になったんですよ♪

なので 多少の来客とかの刺激は大丈夫に
なってくれました^^

お友達は ワン友がほとんどですね^^;
レーシーの取り持ってくれた縁です。
私 ずうっとフルタイムで仕事をしていたので
ご近所はあまり知らないんですよ ^^;
レーシー ミルキーに感謝なんです。

電磁マットは咳き込みの時使うと
動かないでその上でじっとしてくれています。
人間も気持ち良いのでつい
ねてしまいます。
もうちょっと手頃だと良いんですけどね^^;

最近 酸素の出番がないです

週末 雪の模様なんですね。
心配です。
怪我されないようになさって
暖かくしてくださいね。
  1. 2014/02/13(木) 14:29:56 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは(・∀・)ノ

おおぉ~凄く素敵になったね♪(失礼ですよね)
このお部屋は温かいし広いから居心地がいいんだよねぇ。
お外も見えるからわんこには理想の場所だよって
テンが言ってるよ(´艸`) 
また近いうちにお邪魔ししないとね。

レーシーちゃん食欲もあるみたいで良かったね。
磁気マットますます欲しくなるよ!

餡入り団子まちがなく美味しそ~(^o^)b


  1. 2014/02/13(木) 16:23:01 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

心地良さそうなお部屋ですね♪

こんばんは☆

お部屋、とても心地良さそうですね。(^^

遊びに伺ったら、可愛いレーシーちゃん、
ミルキーちゃんもいるし、
帰るのが嫌になっちゃいそうです~♪


前回の節分のブログのお写真、
レーシーちゃんが2匹!?と思いましたよ。(^^

どうしてあんなにお上手に作れるのでしょう♪

私はのばらを作ってみようと、小さなキットを買ったのですが、
どうすれば形が出来るのか分からずに、放っておいたら、
キットまで失くしてしまいました。(^^;

  1. 2014/02/13(木) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. はおと #VcSZb2vY
  4. [ 編集 ]

模様替え

気分も変わっていいですね。綺麗に片付いたお部屋でゆったり
過ごせそうですね。我が家はひー君のおもちゃや物が一杯で
片づける気力もなくしてます。
お孫ちゃんも来られて、レーシーちゃん達と
遊べますね。
お友達が来られて、うれしかったんですね。
我が家の2わんもお客様大好きですが、
帰ろうと立ち上がった途端帰らないで~って
急にうるさくなります。

磁気マット咳に良いんですね。
じっとしてくれて効果もよさそうですね。
  1. 2014/02/13(木) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんにちは 今日もそちらは雪かも?
こちらは冷たい雨が降っています。

お部屋はなんとか まともになったでしょ?
もとのぐちゃぐちゃの状態をご存知なのは
風さんと近所のワン友だけ、だから^^;
普通の人が見たら
何これ?普通の部屋じゃんって事になるよね。
今日は洗えるラグと トイレマットとキッチンマットを
交換したのよ♪
消費税が上がる前に
やれるべきことは やった と (笑)

明日は少し暖かくなるみたいで
いい加減晴れて欲しいよね

気圧の関係かレーシーも咳込みやすくなって
いるけど 食欲は変わらずなので
安心しています^^
テンちゃん ご飯食べたかな?

  1. 2014/02/14(金) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんばんは お部屋ね
普通の部屋だってきっと思われたと思うんですけど
今まですっごく ぐちゃぐちゃだったのですよ (笑)
机も家具もわんぱくな生徒さんたちが
悪戯書きをしたり 削ったり穴を開けたり
しちゃうものだから
きれいな物はおけなくて
古いものを使っていたんですよ。

フェルト人形は
ねこちゃんは作ったことがないんですけど
もし小さいものでよかったら
のばらちゃんを作ってみますね
どうなるかわかりませんけど^^;

雛子ちゃんなら作れそうだと思いますけど。。^^;
マルチーズは白に黒で単純ですものね^^
  1. 2014/02/14(金) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

リックママさんへ

こんばんは

仕事場が普通の家庭に戻ったって
感じです^^
でも やっと日のあたる部屋で
のんびりすることができます。

そうそう こどものおもちゃって
どんどん増えていきますね
ついつい買ってしまったり 笑

いつまで片付いたままで
いられるか子供の成長と競争です^^

可愛いりっくちゃんたちが 帰らないで~なんて
言ったら 私だったらもう 帰れません^^;
困ってしまいますね♪

うちのこたちも 人が大好きなので
来客に嬉しがります

磁気マットは今のところ良いみたいです^^
  1. 2014/02/14(金) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/357-be7914b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
