心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達編

携帯を変えてから夜の撮影が難しいです。
それでも 二匹は楽しく元気に遊んでいます。
はじめましてのマルチーズのキャンディちゃん
10才なのにお目目パッチリで可愛い~♪
2009081919240000.jpg
バギーを買ったプリンちゃん
お目目が不二家のポコちゃんみたいね
2009081920320000.jpg
今日は茶髪のかつらの くっきーパパ
ck.jpg
後はいつものプーピコさすちゃんと
ティティちゃんと
テディ君とシオン君
しーちゃんやら ちいちゃん まいちゃん
金ちゃん 白ちゃん
と ワィワィ 遊んでます。

レーシーは とても体調が良く
朝も夕もメシ早く寄こせと吼えまくり
フードだけをしっかりがっつり食べます。

この幸せがずっと続きますように。
2009080420220000.jpg

  1. 2009/08/20(木) 14:30:18|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<転載記事です | ホーム | お盆休みラスト>>

コメント

充実した夏休みでしたね~

プリンちゃんは茶くんも仲良くしてもらってますv-344
ドリプラはいろんなワンコがいて楽しいですね~
近所のワン友さんがお盆中にドリプラにいったらテラスにワンコ連れさんが沢山いたけど
話かけづらかった。。。と淋しがっていましたv-406
きっかけがあれば直ぐ仲良くなるのにねv-411
ちなみにチワワを3匹いてチワワ友達がほしいそうです~ルンルンちゃんとお友達になれるといいなぁv-354
  1. 2009/08/21(金) 01:38:12 |
  2. URL |
  3. 茶太郎&みかん #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

茶太郎&みかんちゃんへ

プリンちゃんは皆と仲良しねv-48
ドリプラはワンコ天国で楽しいです。
ワン連れは皆 ワン友なので
声かけなくても、ワンが近づいていきます
v-20
チワワ三匹ちゃんは たぶん気づきました。
あっと思ったら行ってしまわれたような?
ぜひ 遊んでくださいとお伝えくださいi-261
ルンルンも ミルキーも
ララちゃんファミリーも
リリーちゃん ちいちゃん舞ちゃん
その他 た~くさん チワワちゃん
いますよv-10
でも 他犬種も問わず仲良しなのが
ドリプラの良いところなので
よろしく伝えてねv-48
  1. 2009/08/21(金) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/36-fbbd21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
