心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシーのママ ミルキーちゃん お星様になりました。

001.jpg

昨日の明け方
レーシーを産んでくれた ミルキーママ(15歳)がお空に旅立ちました。
お里のママさんが メールをくださったので
レーシーを連れて お別れに行ってきました。

写真はレーシーが生まれた時のものを
レーシーを譲り受けた時に
いただいた9年前のものです。

年末に危篤状態になってからなので
とってもがんばったと思います。
小さい身体で 最後は1.2kgになってしまったそうです。
脳をやられてしまったので
介護はとても大変だったそうです

でも旅立ちは静かに逝けたそうで
安らかなお顔でした。

お里のお宅に伺ったのは 初めてで
レーシーのパパの りんちゃん(12歳)にも
会うことができました。
レーシーの顔は パパ似でした。
去年新たに 加わった
ネロちゃんにも 会えて
レーシーは嬉しそうで
ちょっと発奮したのか
夕食も今朝もモリモリ食べてくれました。



ミルキーママ

レーシーをこの世に産んでくれて
ありがとう

どうか 今は苦しくなくて
虹の橋で 楽しく遊んでくださいね

お里のママさんたちご家族を
見守ってあげてくださいね


昨日 夕方 空を見上げて
お見送りしました。

  1. 2014/03/20(木) 22:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<増税前の対策 | ホーム | 早春の日に。。>>

コメント

No title

お空を見上げながら、ミルキーママの事思いながら、今夜は寝ます。
本当にいい写真ですね。
  1. 2014/03/21(金) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. ドロロまま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

レーシーママさん、こんにちは。

レーシーちゃんのママ、ミルキーちゃんは、大変な病気を抱えながら、
闘病生活を頑張っていたのですね。

レーシーちゃんたちが生まれた時のお写真、
とても微笑ましいです。

これからは、虹の橋で元気に過ごして欲しいですね。

ミルキーちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。


いつか、レーシーちゃんのパパのりんちゃんのお写真も
拝見していです。



  1. 2014/03/21(金) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

こんばんは
ミルキーちゃん、いっぱい頑張って永遠の眠りについたのですね。
最後は静かに旅立ててよかったです。
虹の橋にはコロマルもいます。
きっとお友達になって元気に一緒に遊んでくれること
だと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
レーシーちゃん、ママの分まで長生きしてね。



  1. 2014/03/21(金) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

ミルキーちゃんは 
危篤状態になっても3ヶ月もの間
頑張ってくれたんですね。
お里ママさんの愛情の深さ・・・
素晴らしい「絆」ですよね。

頑張りやさんのママの子だから
レーシーも頑張りやさん!!
ママの分も 長生きしなくっちゃね!

9年前の写真
可愛い~♡
どっちがレーシーかしら?むふッv-398
お宝写真の一枚ですよね。

ミルキーちゃんのご冥福を
        心よりお祈りいたします。
  1. 2014/03/22(土) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

ドロロママさんへ

コメントとミルキーママへのお言葉を
ありがとうございます。

亡きミルキーママはやせてしまっては
いたけれど
この写真とほとんど変わってなくて
優しいお顔でした。

虹の橋でのんびり のびのび
遊んで欲しいですね。

  1. 2014/03/22(土) 16:35:30 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

こんにちは ミルキーママへの
お言葉をありがとうございます。

小さくて可愛らしいママでした。
この写真のころとお顔も変わっていなくて。

介護も大変だったみたいで
里親さんは 去年お会いした時より
痩せておられました。

ミルキーママには苦しみのない世界で
楽しく過ごして欲しいし
里親さんには ゆっくり休んで欲しいです。

レーシーのパパはとっても可愛くて
カメラを持っていかなかったので
お写真撮れなくて残念でした。
今度は 連れて遊びに来て欲しいです。
皆さんに見ていただきたいです。
  1. 2014/03/22(土) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

こんにちは 
ミルキーママへのお言葉をありがとうございます。
そう コロマルちゃんや 今は亡き
こどもたちと 楽しく遊んで欲しいです。

この写真の赤ちゃんマル二匹の小さい方がレーシーで
もう一匹は 去年他界した たくちゃんです。

たくちゃんとも巡り会えたかな?

ミルキーママさんには
ご家族や レーシーの事も見守ってもらえたら
嬉しいなって思います。

  1. 2014/03/22(土) 16:48:15 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんにちは 今日はありがとー。

うちのちわわにミルキーと同じ名前を
名付けたのは偶然なんですけど
何かの縁かもしれないですね。

ベビーマルの小さい方がレーシーで
もう一匹が去年他界した
たくちゃんなんですよ。
大切な写真です^^

ミルキーママには
今は苦しみのない世界で
楽しく過ごして欲しいですね
里親さん、介護は大変だったと思うけれど
去年ゆっち君を亡くした上に
今年ミルキーちゃんが旅立って
悲しいだろうなって思いました。
  1. 2014/03/22(土) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

ミルキーママさんに抱かれてるレーシーちゃんとたくちゃん
凄くいい写真ですね。
ミルキーママさんの顔幸せ一杯❤

レーシーちゃんと一緒でミルキーママさんも小さかったのかな。

ミルキーママさんのご冥福心よりお祈り致します。
レーシーちゃん産んでくれてありがとうね。
まだまだ頑張るから見守ってくださいね。
  1. 2014/03/24(月) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんにちは

ミルキーママへのお言葉ありがとう
そうなの ミルキーママって
レーシーと同じくらい小さかったの
去年亡くなったゆっち君も同じくらいだったらしいのよ
そして優しいお顔でしたよ。

テンちゃんやみんなと この夏も乗り越えるから
ミルキーママさん 見守っていてくださいね。
って 伝えたかったです。
  1. 2014/03/25(火) 11:14:27 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/363-d681cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
