心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2世

まだ コメ返が済んでいませんけれど
どうしても先にお知らせしたくて更新させていただきます。

レーシーの件ではご心配くださって
ありがとうございます。
おかげさまで まだ咳き込みはありますが
ガーガーのようなひどい咳ではなく
シュンシュンという軽い咳き込みになりました。
朝も晩もなんとか自分で食べてくれました^^

皆様が祈ってくださったおかげだと思っています。

夕方のお散歩の帰り
たくちゃんママのお母さんがベランダから

そっくり
そっくりなのーと言って
手をまるくするので

何?

と 聞いたら

こんなパピーを連れて
降りて来られました。


IMG_6734.jpg


たくちゃんの 小さい頃にそっくりなんです。^^

今三か月の男の子なんですって。
たくちゃんの生まれ変わりかもしれません。

名前も たく に したそうです。

IMG_6733.jpg

たくちゃんママが たくにそっくり
と 言って ペットショップで見つけて写メを撮って
たくちゃんママのお母さんに見せたら
もう何も言えなくなって
買ってこられたそうです。

私も 犬はもう飼わないと決めているけれど
もし レーシーが他界した後に
ショップにそっくりなこがいたら

きっと 泣いてパパに 買ってー
と 頼むだろうなと
目が熱くなりました。

たく二世ちゃん 元気にすくすく育ってね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ずいぶん経ってしまいましたが
皆さんから頂いたお気持ちを紹介させてくださいね。

フェンディママさんから美味しいコーヒーゼリーに
IMG_6648_201404042019496eb.jpg

朝霧の美味しいプリン(レーシーパパ用)と
プリンが苦手な私にシフォンケーキ
このシフォンケーキは絶品でした。
材料が厳選されていると思います

IMG_6680_20140404201950d1e.jpg

そしてミルキーに可愛いお洋服を頂きました。
肩ひもが カラフルで可愛いんですよ☆

IMG_6647_201404042019478a1.jpg
 

はおとさんから 美味しいお菓子と
素敵なタオルハンカチを頂きました
このお菓子はすっごく美味しかったです。
仙台の銘菓だそうです☆

IMG_6639_201404042019464c1.jpg

チャコママさんから
伊勢土産に
赤福と
レーシーのお守りに
おかげ犬の置物をくださいました。

IMG_6704_20140404201952dc1.jpg


こんなに皆さんに応援していただいているので
飼い主もレーシーも 元気にならないはずないですよね
  1. 2014/04/04(金) 20:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/368-f953dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
