心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生会

先日 ワン友さん
フェンディ君と
ララ家の レン君りヴ君の
誕生日だったので

去年レーシーを祝って頂いたこともあり
我が家で誕生会を開かせて頂きました。

フェンディ君 11歳おめでとう
IMG_6775.jpg
そして
レン君 りヴ君 7歳 おめでとう

レン君、りヴ君は今預かってるルンルンのこどもたちなんですよ

IMG_6792.jpg
ララちゃんがパパで
久々の親子の対面です
IMG_6765.jpg

私お料理苦手なので
簡単なものを用意しました^^;
IMG_6766.jpg

ワンコケーキは フェンディママさん
IMG_6812.jpg


人間用のケーキは ララママの手作りで☆

IMG_6808.jpg
飲物と かわいいわんこ人形(メガネケースなんです)は
さくらママさんからでした☆

ワンコケーキがとっても美味しかったみたいで
レーシーもあっというまに食べてました
IMG_6813.jpg
ミルキーも 美味しいって味わって
IMG_6815.jpg
ルンルンは初めてだったのかな?
なんと 一口で。。。
なごり惜しそうになめてました 笑
IMG_6817.jpg
食後は 慣れ親しんでいるこたちなので
仲良く遊びましたよ

IMG_6829.jpg
レーシーも落ち着いていて
咳もでませんでした
IMG_6827.jpg

IMG_6828.jpg

楽しい時間をありがとう♪
IMG_6796.jpg

  1. 2014/04/18(金) 23:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近況 | ホーム | お花見に行けました。>>

コメント

No title

先日は ありがとうございました。
ルンルンちゃんがお里帰りしていたお蔭で
実現したお誕生会!
ルンルンちゃんに感謝、感謝、ですわ~♪

煩く動き回るヴィアンに
レーシーが「喝!!」入れてくれた時は
ちょっと感動もんでしたよね~
レーシーは 自分があの家の長男だって
自覚しているんですよね。
頼もしい男の一面を見れて、嬉しかったですよん。

土曜日
F病院に行ってきました。
内科治療(薬投与)終了です!!

今はMRIの選択ではなくてリハビリでしょう~とのこと!
これからも
過激な運動は避けなければならないですが
ケージレストは 考えなくていいそうです。
左足の麻痺は、
後遺症として受け止めて
アクアも、その感覚に慣れてくれば
もっとスムーズな動きになると・・・
ただし、
今後、もし!(再発)!
痛みがきたり 麻痺がひどくなってきたら、
その時は MRI、造影検査が必要となりますけど・・・って、

レーシーママのおっしゃる通りでしたね~

サードオピニオン、
止めて正解でしたねッ!!
  1. 2014/04/21(月) 03:08:44 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

☆楽しかったです~☆

レーシ-ママさん、先日はお邪魔しました~。
大勢でお誕生会、盛り上がりましたね♪v-425
私もビデオに写して頂いて(照れてれ)です。

美味しいシチュ-も頂いて、ご馳走様でした。
レーシー君もいつもと無く、僕んちだぞ~とばかり・・・アハハ(笑い)
元気で過ごせた1日でしたね。

パパさんも元気になって、本当に良かったですね~。
私も見習わなくては、と思ってしましました。
これからも、宜しくお願いしますね。
  1. 2014/04/21(月) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんばんは こちらこそありがとうございました。
かわいいスティッチの毛布も
まだ肌寒いので重宝していますし
ワンコケーキはみんな喜んでましたねー^^

病院に行かれたんですね。
回復に向かっているのなら
やっぱり静かに待つのが
ベストだと思います。

F病院さんは経験も豊富なので
信頼できますしね。

神経も徐々に戻るように祈っていますから。
きっと良くなりますように。。。
  1. 2014/04/22(火) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

こんにちは こちらこそありがとうございました。
可愛いメガネケース☆

youtube出演の許可をいただけたので
UPしましたけど、
ワンたちのびのび楽しそうで
レーシーにも飼い主にも
良い思い出になっています♪

レーシーパパは本当に皆さんが
祈ってくださったおかげで
元気でいます。
このまま再発しないと良いのですが。

またフェンママと遊びにいらしてくださいね^^
  1. 2014/04/22(火) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/370-14ec7085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
