心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシーが倒れました!

IMG_6852.jpg
朝 散歩も済ませ
自分でご飯も食べて

パパに抱っこされて
パパとママとテレビを見て
喉が渇いた様子だったので
降ろしたら
自分でトコトコハウスに水を飲みに行き
水を飲んで
バタッと 音をたてて
倒れました。

手足は硬直して
急いでニトロを取りに行き
慌てたため
スプレーが見つからないので
ニトロ錠剤を砕き
小さいかけらを
舌下に入れたら息を吹き返したので
おちん○んに
ニトロを二人がかりで入れて
酸素を吸わせたら

ケロッといつものレーシーに戻りました。

苦しかったらしくて
少しおびえた様子でした。

今は 酸素の中にいます。
呼吸は深いので肺水腫ではないと思います。
心臓由来の原因かと。。

これから目が離せなくなります。

ニトロスプレーとニトロは
冷蔵庫の目立つ場所におくようにしました。

コメント返しができてなくてすみません。
メールもいただいているのに
お返事もしていなくてすみません。

あと gooメールが使えなくなって
その連絡もしていなくてすみません。




スポンサーサイト
  1. 2014/05/07(水) 11:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/372-8b2177f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
