心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシー二回目の失神

ここ数日咳込みがひどく
昨日もニトロ 利尿剤の追加をして
食欲もなく 全て強制給餌で
ベトメディンも食べてくれなくなったので
すりつぶして すりおろしりんごと混ぜて
口にいれる状態です

朝の散歩では
おしっこの量がすごく少なくて
このままではまずいと

朝食と投薬の後
すいかをネットショップで
さがしていたら

肉汁を飲んだレーシーが
のんびり歩いて
自分のベッドに向かう途中

うっと苦しがり
手足を伸ばして
バタッと倒れました

急いで抱きかかえ
冷蔵庫に向かう途中で
今回は息を吹き返しました

お医者さんの言葉を思い出し
舌の色を見たら
真っ白でした

失禁もしていました

一応ニトロを入れて
利尿剤を飲ませ
酸素を吸わせて
舌の色はピンクにもどりました

何がおきたかわからないような
キョトっとした様子で
私の顔を見て
目を離しません

お別れを言われているようで
目が熱くなってしまいました

まだ だめだよ




IMG_6905.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 11:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/374-24afb6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
