心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御心配かけました

前回の発作から咳が止まらなくなり
寝ている時以外は咳き込んでいたので
投薬も大変で
もちろん自分からは食べなくて
強制給餌も歯をくいしばり
口を開けてくれないし
咳込みの時口に無理に入れるのもどうか?
と 悩み
水を飲めば飲み込めなくて
呼吸困難みたいになるし

かろうじて すいかの甘くない白い所を
すりおろして食べてくれました

鍵コメでJママ様が貴重な情報を下さったので
土曜日に病院で相談してきました。

お医者さんともよく話し合い
鍵コメ様の情報を検討してみてくださるとの事

血液検査ではBUNが71にも上がっていて
このままでは 先に腎臓で死んでしまうと
お医者さんはおっしゃって
利尿剤を減らし
ベトメディンを一日三回にして
抗生剤を追加していただいて

抗生剤が効いたのか
咳が治まってきました

食欲も戻り 昨日の夕食と 今日の朝食は
自分で食べてくれました。

たくさんのメールやメッセージやお電話を
ありがとうございました
きっと皆さんが祈ってくださったおかげだと
思っています
このまま頑張ります

そして同じように病気で闘っている
お友達のことも一杯祈っています

あ 来月から docomoのかけ放題プランに
申し込みましたから かけ放題になります♪
(^^*)/
電話魔にならないように注意したいと思います^^;



IMG_6913.jpg
スポンサーサイト
  1. 2014/05/26(月) 09:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/375-fd70d864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
