心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日のお祝 Part2

レーシーは昨夜あたりから
咳が減り落ち着いてきて
食事もお皿をなめるくらいにまで
回復しています

皆さんからお守りや
暖かいお気持ちを頂いたせいでしょうか^^

今日もお祝いをいただいてしまいました

フェンディママさんから
お気に入りの写真にレイアウトを加えて
A4版に印刷して額に入れてくださいました
IMG_6986.jpg
ツタンカーメンのえんどう豆もいただきました


>古代エジプト ツタンカーメンの墓の中で
>副葬品として「黄金のマスク」が発見されたのは有名な話なんですが
>その時 一緒に豆の種もあったそうな・・・
>種は発見者が持ち帰り 発芽、栽培に成功させたそうな・・・・・ フェンママのブログより

奇跡の豆と言われていて
レーシーにも奇跡がおこりますようにと
殻は紫のもありますが中身は
一見普通のお豆ですね

IMG_6884.jpg
焚いても普通の豆ご飯です
IMG_6886.jpg
それが五時間保温すると
お赤飯のようになります
味は普通の豆ご飯です
28778-3s[1]
不思議ですね


みるくままさんからもプレゼントを
頂きました

幸せを呼ぶというワイルドストロベリーに
色々なおやつなど
そして今年も嬉しいみるくままさんのイラストです
今年はミルキーも描いてくださいました。
IMG_6982.jpg
額に入れて飾ったらピアノの上が素敵ににぎやかになりました。
娘が見て
これ可愛い!みるちゃんもいるー
どうしたの?
って 言ってました^^
IMG_6987.jpg

奇跡のお豆に
幸せを呼ぶワイルドストロベリーに
お守りに守られていて
元気にならないはずはないですね

本当にありがとうございました

IMG_6988.jpg

  1. 2014/06/11(水) 20:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プランター | ホーム | 皆さんのおかげで レーシー10歳になれました>>

コメント

No title

遅くなりました^^;

☆レーシーちゃん10才のBDおめでとう☆

すごいですね、病気をもっていながらワンコとしては長生きの
部類じゃないですか?
これもレーシーママの至れりつくせりの結果じゃないかと思います。

人もワンコもですが、それぞれの持って生まれて寿命を信じてこれから
過ごしていくことにつきますね。
また1年つつがなく過ごせますように・・・
  1. 2014/06/12(木) 19:42:48 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #qVz/RzFk
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

こんにちは☆
お祝いの言葉をありがとうございます。

先天性の心疾患では
平均寿命を超えてくれていると思います。
これは飼い主へのプレゼントですよね。

持って生まれての寿命を
まっとうできるように
過ごしていくんですね

お守りが本当にうれしかったです。
ここまできたら神頼みでもなんでもしないと です^^

  1. 2014/06/13(金) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/15(日) 10:29:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

無事届いて良かったです。

gooメールの無料版がなくなってしまったので
メールが戻ってしまったのだと思います。
携帯のは先ほど送りましたアドレスで大丈夫だと思います。

気持ちばかりですが召し上がってくださいね^^
  1. 2014/06/15(日) 14:36:04 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/377-70c441d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
