心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお知らせ

こんにちは

お誕生日お祝いのメールをくださった
ちゃこままさんが日曜日に来てくれました
IMG_7026.jpg
飼い主そっちのけで甘える二匹
IMG_7031.jpg
たくさんの鹿肉と利尿作用のある
たんぽぽ茶をくださいました
ありがとう~☆
IMG_7034.jpg
そして雛子ちゃんのママから
雛子ちゃん18歳の内祝をいただきました
雛子ちゃんは今毎日が大変なので
ママさんもしんどいと思います
見習ってついていきますし
一杯応援とお祈りしていますね
IMG_7035.jpg
娘さんのお勤めの会社のジャムなんですけど
ここのはとても美味しいんですよ
緑のはスダチのマーマレードなんですって^^

そしてレーシーなんですけど
IMG_7046.jpg
漢方を飲んで一晩で効くはずは
ないのに
IMG_7045.jpg
なんだか いやに 元気です^^
IMG_7047.jpg

そして一番嬉しいお知らせは
今日 レーシーパパの半年後の再検査の結果が出て
すべて異常なしで次は11月に検査となります

祈ってくださった皆さんのおかげだと
感謝しています^^
  1. 2014/06/18(水) 09:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新作 | ホーム | プランター>>

コメント

No title

レーシーちゃん元気そうだね。
お目めのキラキラが違うよね~
漢方って何?
先日何も聞いてないよ!( ̄O ̄;)
ブ~だよママさん(♯`∧´)(笑)

スダチのマーマレードって初めて聞いたよ。
美味しそうだね♪

パパさん良かったねぇ。
安心したよo(^o^)b

  1. 2014/06/18(水) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

No title

わぉ!
レーシー可愛い~\☆/
お目目、
パッチリ!キラキラ!!
この輝き&表情は 2、3年前・・・いや
5、6年前のレーシーだよね~(^^♪

漢方飲んで一晩で若返った?!?
その漢方!
私も飲みた~いヽ(^。^)ノ

パパさんも!
   良かったですぅ~(*^^)v
  1. 2014/06/19(木) 03:56:38 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♬
レーシーちゃん、とっても元気そうですね!
お耳の毛がはねてるのがすっごく可愛いですよ( ♥ᴗ♥ )
パパさんもほんと、良かったです!

私は飛蚊症になってしまい。眼科にお世話になりましたが、
あまり気にしないことが一番の薬だと思ってるんですよ^^

レーシーちゃんには美味しそうな鹿肉
ママさんには癒しのスイーツにジャム、
いいですね~!
すだちのマーマレード・・・初めて知りました、いい香りがしてきました^^
  1. 2014/06/19(木) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

雛子師匠に続けですね( ´ ▽ ` )ノ

レーシーくん、とってもいいお顔〜♪
レーシーくんのピカピカの笑顔が見れて嬉しいです(o^^o)
お見合い写真見たいです〜(#^.^#)

レーシーくんに漢方があったみたいですね(^-^)

レーシーパパさん、本当によかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11月の検査も無事に終わりますように祈ってます☆
  1. 2014/06/20(金) 09:18:30 |
  2. URL |
  3. みるくまま♪ #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね!

レーシーちゃん目力しっかりして、すごく元気そう~
漢方薬効いたんじゃないですか?
私も西洋薬より漢方の方が好きで体調悪い時
飲んでます。当然わんこにもいいですよね。

パパさんの検査結果も良くてよかったですね。
  1. 2014/06/20(金) 13:50:40 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

風さんへ

テンちゃん 無事17歳になれたね♪
本当に嬉しいよ☆

漢方ね
ごめんごめん 漢字がわからなくて
調べてから書こうと思ったら
忘れちゃってた^^;
三中参と いう漢方で
心臓には良いらしいの。
ラッセラは下痢をしたので
身体にあうかどうか
はおとさんが 少しお試しでくださったの
市販されているクラシオンとほぼ同じ成分なんだって!

すぐ効くはずはないんだけど
ちょっと調子が良いので
手始めにクラシオンを買ってみようと思ってる。
買ったらまた お試しを送ってみるね^^V

レーシーパパの件は本当に皆さんに感謝だよ^^
  1. 2014/06/20(金) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんばんは 今日は大変な一日でしたね。

どうか明日にはいつものパディちゃんに
戻っていますように。。。。

不思議なんだけど
みんなが祈ってくれるとなんとかなってるので
私も一杯祈っているよ。

漢方は心臓の悪いこのために
漢方医さんたちが開発してくれたものらしいの。
レーシーを見てると少し楽になってるみたいから
下痢さえしなければ続けてみようと思っています。

  1. 2014/06/20(金) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

飛蚊症ですか?

大変です。
良くなると良いですね。
お大事になさってくださいね。

レーシーの耳のはねるところ
私も気に入っているんですよ^^
やんちゃな感じが好きです☆

レーシーパパの件では
たくさん相談にものっていただき
ありがとうございました。
このまま五年無事過ごして欲しいです。

すだちのマーマレード
もったいなくてまだ開けてないのですが
初めはきゅうり?なんて思ってしまいました。
で マーマレードの文字が目に入り
あ なるほどーって ^^
楽しみです。
  1. 2014/06/20(金) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

みるくままさんへ

こんばんは☆

ピカピカの笑顔ですか?
くるみちゃんと是非 お見合いさせてくださーい  (笑)

レーシーパパの件では
一杯応援してくださってありがとう♪

今度の漢方ははおとさんが勧めるだけあって
とても良い感じです
このまま続けてみようとおもいます^^

  1. 2014/06/20(金) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

リックママさんへ

こんばんは 
リックママさんも漢方を飲まれるんですね
うちも風邪気味だと
まずは葛根湯です
それでだめなら   病院ですが
この冬は夫婦二人とも
病院にかかるほどの風邪は
ひかなかったんですよ

レーシーの事で緊張してると
風邪をひかないのかもしれませんね^^
  1. 2014/06/20(金) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/379-f3b868f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
