心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ不調

IMG_7131.jpg
四日間くらい ちょっと不調が続いています。
ご飯を食べないので
連日強制給餌です

ちょっとでも 水を飲もうとすると
(なめる程度でも)
失神しそうになるので
飲むのをやめてしまうため
脱水気味なのだと思います

水を飲めないのは
透明な痰が結構あるせいかと思います

食欲がないので
おやつも すいかも食べようとしません。

フードを潰して水分補給のために
多目のスープやミルクに混ぜて
フィーダー二本分
なんとか朝晩飲み込ませています
吐かずに吸収できているので

命に別状はないと思います

お薬は すりおろしりんごに混ぜて
口に入れ込むとなんとか飲み込んでくれます

潰したフードも水分が少ないと
口から出してしまうんですけど
水分量が多いと飲み込みます
逆に多すぎると飲めないので
ここは 飼い主の経験と勘ですね^^;



フェンディママさんが
この写真を加工して
他の写真と併せて
こんな素敵な拡大サイズにしてくださいました
処理前
IMG_7128_201407170955180ba.jpg

処理後
IMG_71271.jpg
レーシーが籠に手をかけているみたいで可愛くて
早速壁に飾りました☆
ありがとうございました^^

そして 風さんが 可愛いテンちゃんのブロマイドと
似顔絵付 ハンカチや
セルフィユのジャムなど
私たちに美味しいおやつを
贈ってくださいました
いただき過ぎですー
でも ありがとねー☆
IMG_7130.jpg


...............................

先日 貴重な情報の鍵コメくださったJママさんの
Jちゃん 七夕の七月七日に
お星様になられたそうです

たくさん頑張って偉かったね
Jママさんと御縁があって
幸せでしたね
苦しみのない虹の橋で
ゆっくり遊んでくださいね

IMG_7123.jpg
  1. 2014/07/17(木) 09:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/385-5f4d2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
