心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すこしずつ

あきらめかけていた 飼い主ですが
皆さんの応援のおかげで回復基調にあります。

IMG_7157.jpg

昨日 去年の7月に亡くなったみるくちゃんのママ(お姉さん)から
レーシーに応援グッズを送ってくださいました。
買おうと思っていたニュートリカルや
水素水にゼリーなどたっくさんでびっくりです。
IMG_7150.jpg
みるくちゃんの似顔絵のブロマイドと ともに
レーシーくんがんばれ
ファイト オーの文字が
とても有難かったです

IMG_7151.jpg

そして今日は
18歳の雛子ちゃんのママから
IMG_7152.jpg
雛子ちゃんが以前食べていたフードと
ご近所でいただいたという きゅうりを
これまた たっくさん 送ってくださいました

雛子ちゃんのママから
メッセージ

いいこと?雛子より先に逝ってはダメだからね
雛子は まだまだ大丈夫だから
レーシーちゃんもこれを食べて
まだまだ 頑張って雛子を見送ってからでないとダメよ

しっかり レーシーに伝えました

わかりましたっ

って 言ってるようですね

IMG_7156.jpg



夜には茶太郎くんちのひさちゃんが
飼い主さんも栄養をつけてと
京都土産の蕨餅をもってきてくれました
IMG_7159.jpg

レーシーは私があきらめるために頑張っているのではなくて

レーシーちゃんは大好きな家族と
ずうっと一緒にいたいって気持ちで一生懸命頑張っていると
思います。

って 書いてくださった
コロマルママさんの言葉と

あきらめてはダメです

と 書いてくださった

のびたママさん

他にもたくさん応援いただいて

ひとつひとつ胸に沁みて 飼い主気持ちを
切り替えて 前向きになろうと思いました
スポンサーサイト
  1. 2014/07/29(火) 22:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/391-43345bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
