心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝で一杯☆

こんにちは

危機を脱したレーシーは
みるみる元気になって
自分で完食し
催促吠えもするようになり
咳さえなくなりました

朝食の様子です




あと 参考までに
苦しくなり始めの口ぱくの動画です
この日の夜には
心拍数と同じくらいの呼吸数になりました
そんな時は呼吸数を数えたり
動画など撮る余裕もないのですが

この動画は初期症状で
同じ病気の方の参考にしてください



肺水腫は早期の処置が必要ですものね

フェンディママさんが飼い主に
力がつくように
ローヤルゼリードリンクと
ドライフルーツを差入れしてくれました
IMG_7202.jpg


そしてちゃこママさんが
レーシーに良いものは何かないかと
一杯調べてくださって
パンフェノンのお試しを取り寄せて
届けてくださいました
(去年の4月からパンフェノンを使っていることを
ご存知なかったみたいです)
でもお気持ちがとっても嬉しかったし
高価なものなので
お試しでも助かります
ありがとうございました^^
IMG_7206.jpg
正直 こんなに回復できるなんて思いませんでした。
皆さん ありがとうございました。
IMG_7208.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/08/08(金) 09:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/395-037ac080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
