心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいなお花をありがとう

ふっと 現れる胸の痛みと寂しさ。

レーシーはだだっこだったから
なんだかんだと私の胸の中で
だだをこねているに違いない^^

レーシーのために何かすることで
気持ちが安らいでいます
いつも通りにお水とごはんをあげて
日中はせっせとお花を作りました。
ミリちゃんにも作りました。
IMG_7294.jpg

コロマルママさんが訪問してくださり
マルチーズの気高さなど
思い出話に花を咲かせ

里親さんご夫婦が
レーシーのパパのりんちゃんを
連れてきてくれました。
似てますよね^^
IMG_7313.jpg
やっぱり 思い出話に花を咲かせ
前日お電話で話したことをもう一度話してしまったりしたのに
初めて聞くような様子で 聞いてくださいました^^;

一杯応援してくださった
ブログのお友達からお花が次々に届きました。

mimiママさんから

IMG_7288.jpg

のびたママさんから

IMG_7289.jpg

みるく くるみ ママさんから

IMG_7292.jpg

雛子ちゃんちの はおとさんから

IMG_7293.jpg

ばふぃママさんから

IMG_7305.jpg

里親さんからのは写真たてになっているそうです


IMG_7328.jpg

皆さん病気のワンちゃんを抱えて
大変なのに 本当にありがとうございました。

きっと レーシーはお花畑ではしゃいでいますね

IMG_7329.jpg

コロマルママさんは旅行にお出かけになるので
その前に初七日のお供えとおっしゃって
レーシーにすいかとミニトマトを供えてくださいました。
IMG_7311.jpg

ブログに優しいコメントを
たくさんくださった皆さん
お返事が遅くなっていますが
落ち着いたらお返事したいと思っています。
皆さんの言葉のひとつひとつが
私の心を支えてくれています。

ブログを遡りゆっくり読んでみました
いくつもの危機に必ず
お友達が助けてくれた内容になっていました。
皆さんがいなかったら
レーシーも私もこんなにがんばれなかったんだと
改めて実感しました。

悲しみは悲しみで受け止めて
皆さんの応援隊として
これから見守らせていただきますね
IMG_6113_20140824071250e45.jpg
  1. 2014/08/24(日) 07:43:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<面影を求めて | ホーム | 胸が痛い。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/25(月) 10:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/25(月) 12:12:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
レーシーくんおつかれさまでした。
きっと虹の橋で走り回っていることでしょうね。

いつもROM専門なんですがコメントさせてもらいました。
レーシーくんのことは、うちのこがもうあまり長くないかも
と言われて、心臓病で検索していてたどり着きました。
それが去年の夏のことでした。
それから半年頑張ってくれて、今年の2月に旅立ちました。
その後もずっとここへ訪れさせてもらい、レーシーくんを
影ながら応援させていただいていました。
訃報に思わず涙が出てうちの子の最後とだぶってしまいました。

レーシーくんがんばったね
うちの子はチワワなんですが、もしそちらで会っていたら
いっしょにあそんであげてくださいね

長くなってごめんなさい。
  1. 2014/08/26(火) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. ほっち。 #/CsKs7ZA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/27(水) 17:35:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/28(木) 22:54:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほっちさんへ

コメントをありがとうございました

ほっちさんちの ちわわちゃんは
二月に旅立たれたばかりなんですね

悲しかったことと思います
それなのに
レーシーの事を応援してくださっていて
本当にありがとうございました。

今頃 一緒に遊んでくれていると思います
レーシーはしつこいので
あきれているかも知れませんよ^^

悲しい思い出を呼び覚ませてしまって
ごめんなさい
でも 優しいコメント 嬉しかったです。
  1. 2014/09/10(水) 08:43:27 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

