心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるまさんが転んだ

マイペースだったミルキーに変化がありました。
私の後をついてくるんです
部屋を出て振り返ると^^
IMG_7407.jpg


隣の部屋にいくと^^
IMG_7408.jpg

どこまでもついてきます
IMG_7410.jpg

でへへ♪
IMG_7412.jpg

寂しいんでしょうね
IMG_7414.jpg

ちょっと何かを取りにいくにも
ついてくるのですよ^^
IMG_7415.jpg

だるまさんが転んだって
やってるみたいに
振り返ると
とぼけて立ち止まってみているんですよ

ふわりのはおとさんから
送ったサプリのお礼と言って
宮城の有名なかまぼこを
送ってくださいました
介護を頑張られていて
お金は雛子ちゃんに使ってくださいと
御願いしたのですが。。。。
気持ちとおっしゃって
私も少しならと頂くことにしたのですが
IMG_7405.jpg

開けたら中から
どんどん出てきてすごくたくさんです
食べきれないので
介護をがんばっている
フェンディ家やテンちゃんちにも
お裾分けしました
わさび醤油で美味しくいただきました。
IMG_7406.jpg

日曜日に風さんがお姉さんと
来てくれました

テンちゃんも来てくれたのに
お写真を撮るのを忘れてしまいました

こんなにたくさん
レーシーや私たちに
IMG_7427.jpg

そしてこのケットは私が御願いしたものです
レーシーがとても気持ち良さそうに
寝ていたので
そのまま火葬した為
同じものを手元にも残したかったんです
ミルキーのも作ってくれましたよ♪
IMG_7432.jpg
ふわふわでレーシーを想って
一緒に寝ます^^

昨日は中秋の名月でしたね
あいにくの天気でしたが
レーシーにもすすきを飾り
おだんごをあげました

IMG_7424.jpg
IMG_7426.jpg
  1. 2014/09/09(火) 15:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<はじめての月命日 | ホーム | 現実逃避>>

コメント

No title

ミルたんも淋しいのよねぇ・・・
今度、お邪魔するときは
おやつを持っていくからね~って
ミルキーに伝えておいてね(^^♪

そうそう
はおとさんからの笹かまぼこ!
我が家にもお裾分けして頂いて・・・ラッキー!(^^)!
ほんと、
美味しかったですぅ~☆~
  有難うございました(^^♪

又々すてきなフォトフレームが・・・
家中 写真だらけになっちゃうね~(笑)
わん友さんと
こんなにも温かいお付き合いができて、いいですね~
これもみんなレーシーのお蔭ね!!
レーシーは、
体は小っちゃかったけど
存在は大きかったよね~
可愛さだけじゃなく男気もあったし!
今、思い出すのは
後ろ足をチャチャって蹴り上げるレーシーの姿だよ。
  1. 2014/09/09(火) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

ミルキーちゃん淋しいよね。
いつも一緒だったレーシーちゃんと
離れて、さびしくて仕方ないんですね。
でも遠慮がちに離れて止まる所が健気だわ。

笹かま美味しいでしょ。子供たちの故郷が仙台なので
思い出す味は笹かまと、ずんだ餅です。
レーシーちゃんのお蔭で広がったお友達の輪嬉しいですね。

等身大のフェルトのレーシーちゃんにも一杯癒されて
美味しい物を一杯食べて、元気になってくださいね!
  1. 2014/09/09(火) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

No title

ミルちゃん…
またテンと一緒におやつ食べようね。

かまぼこ美味しかったよ~ご馳走さまです。

ママさんテンや私達にお心遣いありがとうね。
ほんと感謝してます。
ありがとうございます。
涼しくなるからまた行きますね。
今度はご馳走するからね(*^^*)
  1. 2014/09/10(水) 02:43:59 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。

昨日は、どうもありがとうございました。

一人ッ子になってしまったミルキーちゃん、
これからはママさんにたっぷり甘えてちょうだいね。

たくさんサプリメントをいただいて、
心ばかりのお礼の気持ちの蒲鉾です。

フェンディママさん、風さんにも召し上がっていただけて、
とても嬉しいです。(^^

レーシーママさんだけでなく、
風さんも手作りがお得意なのですね。

お名前入りのケット、とても可愛くて素敵です♪

ネット販売して欲しいですね。(^^
  1. 2014/09/11(木) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. はおと #zJTnJMJ2
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は☆
ミルキーちゃん、レーシーお兄ちゃんがお空にいってしまったこと、
段々わかってきたのでしょうね・・・
さびしいね、ミルキーちゃん
お兄ちゃんは、”僕の分までママに甘えてね”
って思ってるからね!
ミルキーちゃん、これからは、いっぱい
ママに甘えて、ママを癒してあげてね♡

風さんが作ってくださったケットは
とっても肌触りが良さそうで
レーシーちゃんがお気に入りだったのが
わかりますね。
ママさんも、このケットを抱いて寝れば、
レーシーちゃんと同じように、安心して眠れますね。
私も、未だに・・・ですから。
  1. 2014/09/11(木) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

先日は 美味しそうなミルキーのおかずを
ありがとねー
毎日 ちょっとずつ ウキウキしながら食べているよ

笹かまぼこ 美味しかったですよね^^
はおとさんのお気遣いに感謝です

風さんからのフォトフレーム
まだ 写真を選び中なんですよ
昔の写真を眺めながら
選んでいるのはとても楽しいです

後ろ足 チャッチャは懐かしいですね
やっぱり具合が悪くなりすぎると
そんなチャッチャもできなくなりましたが
いばっているみたいで可愛かったですよね^^
  1. 2014/09/14(日) 06:48:14 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

風さんへ

先日はこちらこそ たくさんありがとう

かまぼこは せっかくの美味しい物なので
皆さんで頂けて良かったですね

風さんは私たちに御馳走なんて
考えなくて良いのよ
テンちゃんにすべてをかけてあげてね
今 せっせとテンちゃんの着物を
作っているから また 遊びに来てね^^
  1. 2014/09/14(日) 06:52:30 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

リックママさんへ

まだ バタバタしていてコメントも残せなかったんですけど
リックちゃん17歳 おめでとうございます^^

17歳でもあの食欲はすごいですね
いつまでも穏やかに過ごせますように。

ミルキーは 最初は遠慮がちだったんだけど
最近は私を追い越して先に行きます (笑)

リックママさんのこどもさんたちは
仙台が故郷なんですか?
笹かまぼこ とっても美味しかったです
ずんだ餅なんてのもあるんですね^^

等身大のレーシーはまるで
生きているかのようで
心が安らぎます
でも やっぱり 悲しいし寂しいですね
  1. 2014/09/14(日) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はおとさんへ

先日は美味しいかまぼこを
たっくさんありがとうございました

とっても美味しくてうちだけで
食べるのがもったいなくて
みんなで頂きました^^

風さんのケット
ふわふわで気持ちが良くて
レーシーもお気に入りでした
雛子ちゃんにも作りたかったらしいのですが
手作りなので遠慮されたみたいです

ネット販売して欲しいですよね。

風さん ここをみたら 作ってくれるかな?^^
  1. 2014/09/14(日) 07:06:38 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

こんにちは 先日はお土産などたくさんありがとうございました。

ミルキーね 少しずつ慣れてきたみたいで
レーシーの布団にも乗ったりしています。
これから一人っ子生活なので
たくさん甘えさせてあげようと思っています。^^

ケットを抱えて寝ています
時折 どうしようもなく悲しくなりますが
まだまだ 仕方のないことですね
コロマルママさんの一年たつと
ずいぶん楽になると いう言葉を信じて
日々を重ねています^^;

落ち着きましたら
また 遊びに伺わせていただきますね。

  1. 2014/09/15(月) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/18(木) 21:51:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/405-da5737b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
