心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての月命日

一か月 経ったんですね
昼間はなんとか過ごしていますが
夜は やっぱり 泣いてしまいますね。
最期の前日まで酸素をかけながらも
抱っこしたりして一緒に寝ていたんだもの
無理ないですよね。

でも普通にご飯が食べれて
夜も眠れるようにはなりました。


IMG_7471.jpg
月命日にはコロマルママさんが
訪問してくださり
話相手になってくださいました。
コロちゃんの思い出話や
レーシーの話などできて楽しかったです。
レーシーにおはぎと 私に可愛いフォトスタンドと
携帯できる写真入れをくださいました。
IMG_7473.jpg

レーシーのプリ面ぐるみを注文してみました^^
合わせて最期の時着せて送った
浴衣を作ってみました^^
男前でしょ?

IMG_7476.jpg

こちらは湯たんぽ入れに
ぷり面の顔を入れ込んで
レーシーの服を着せて
ホッカイロを入れました。
抱くとレーシーを抱いているみたいですけど。。
熱いです^^;
冬には良いかな?

IMG_7499.jpg
モコさんからお荷物が届いて
開けてみたら
こんなにたくさん
ミルキーの可愛い服や
パパの好物のナッツ
レーシーに供えるおやつ
おいしそうなおしゃぶり昆布^^
IMG_7477.jpg
そして なんと 高価なミハエルネグリンのネックレス?
ラインストーンとカメオがとてもきれいですね。
何故 ネックレス?と思ったら
IMG_7501.jpg
ロケットになっていて写真が入れられるんですね
お手紙には 
レーシーくんとみるちゃんと秋のお出かけを楽しんで

と 書いてくださってあり

コロマルママさんの携帯写真入れやこのロケット
どちらもいつも一緒にレーシーと居れるとの
心配りが嬉しくて 思わず泣いてしまいました。
慎重に写真を選んで レーシーの毛も少し入れたいと思います。

本当にありがとうございました。
IMG_7500.jpg
早速着せてみました
さすがモコさん サイズもピッタリで
とても優しいピンクです
IMG_7485.jpg
ありがとー☆ byミルキー
IMG_7479_2014092114461261d.jpg
あと 雛子ちゃんのママのはおとさんから
みるくママにいただいたんだけど
雛子ちゃんには小さいということで
ミルキーにお洋服をいただきました。
バレリーナのチュチュみたいな
オーガンジーがとても可愛くて
はおとさん みるくままさん ありがとう☆
IMG_7459.jpg
うふっ 似合うでしょ? byミルキー
IMG_7460.jpg
なんだかまだ 家にレーシーがいるようで
お出かけしにくい毎日ですけど

こんなに可愛いお洋服たちもあることだし
レーシーも連れて
少しずつおでかけもしてみようかな?って思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/21(日) 20:50:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テンちゃんが来た日曜日♪と フエルト3号 | ホーム | だるまさんが転んだ>>

コメント

プリ面ぐるみ

こんにちは
先日はコロマルのプリ面ぐるみをプレゼント
してくださりありがとうございましたm(_ _)m
ママさんが 「どうぞ」と言って差し出して下さった時
「目が離れた子だなぁ」と思ったらコロマルで
ビックリするやら嬉しいやらでした^^
ママさんの手作りの浴衣まで着せてくださって
本当にありがとうございました。
バッグinできるサイズなので嬉しいです^^
レーシーちゃんはちっちゃいのでしっかり顔の窓に
収まっていて、誰が見てもレーシーちゃんてわかって
可愛いですね!
バッグinできるサイズなので嬉しいです^^

湯たんぽ入れのレーシーちゃん、本物かと思いましたよ!
家中どこにもレーシーちゃんがいて
レーシーちゃんも喜んでいると思います^^
ミルキーちゃんも素敵なお洋服をプレゼントして頂いて
よかったですね~♡
そうですよね~プリ面ぐるみのレーシーちゃんを連れて
ミルキーちゃんはおしゃれして
気分転換にたまにはお出かけされたらいいと思います。


  1. 2014/09/23(火) 13:29:44 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

レーシーママさま。

初めてコメントさせて頂きます。

あきと申します。

実はずいぶん前から、テンちゃんや
レーシーちゃんなどのブログは密かに、
欠かさず読ませて頂いておりました。

先日、私も最愛の娘が旅立ってしまいました。


レーシーちゃんと同じ、心臓病でした。

ママさんの素晴らしい看病の様子などを
参考にさせて頂いておりました。

お互いにまだまだ涙は止まりませんが、
本当に素晴らしい愛娘、愛息子に出会えて
幸せでしたよね

ゆっくり前をむけるように頑張りましょうね!

※レーシーちゃんそっくりのフェルト人形、
 生き移しのように上手に作られて尊敬します!

いきなり失礼致しました。
  1. 2014/09/25(木) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. あき #T8V9xso6
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

こんばんは プリ面ぐるみのURLを
載せましたので見てくださいね

私の写真の送り方が悪くて
目が離れてしまってごめんなさい

でも 時間はたくさんあるので
何回もリベンジしてコロちゃんを
復活させましょうね♪

湯たんぽ入れのレーシーも
大きさの割に平べったいので
もう少しなんとか工夫してみようと思っています

ミルキーの可愛いお洋服や
みなさんの心配りを連れて
そろそろお出かけしてみようと思います^^
  1. 2014/09/26(金) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

あきさんへ

こんにちは コメがとても遅くなりました。

以前から見ていて見守ってくださっていたようで
ありがとうございました。

ミニーちゃんも亡くなってしまったのですねTT

ミニーちゃんの最期は苦しかったみたいで
あきさんも大変でしたね
たくさんがんばって ミニーちゃん偉かったです。

寂しいけれど このこたちがくれた
楽しい思い出を大事に
前を向いていきましょう
  1. 2014/09/30(火) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
同じ病で愛犬チワワを最近亡くしました。
レーシーちゃん、ほんとに頑張り屋さんでしたね。うちのこも、あぶないと言われてから奇跡的に元気になり頑張っておりました。最後は急変で、あっという間にお別れでしたが、にっこり笑っているような安らかな顔をしておりました。
今はとってもさみしいですが、なにか気配を感じるので、見守っていてくれるのかな、と感じます。心温まる、素敵なブログに出会え、本当に良かったです。
  1. 2014/10/26(日) 14:53:50 |
  2. URL |
  3. もかこ #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/407-73e36cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
