心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンちゃんが来た日曜日♪と フエルト3号

お天気の良い日曜日
テンちゃんたちが遊びに来てくれました。
一緒にドリプラでランチをって事になったんたけど
福祉祭りが行われていたため
ドリプラの駐車場が一杯だったのて
うちから歩いて行く事になりました。
テンちゃん カートにおとなしくのってくれました♪
IMG_7539.jpg
ドリプラにはレーシーの死後初めてです
じゅんじゅんちゃんがいました
じゅんじゅんママに レーシーの事を伝えなければと
思ったら 既にご存知だったようで
 
レーシーちゃん。。。 と じゅんじゅんママ

私は泣くまいと 踏ん張って
下を向いてしまいました。
IMG_7541.jpg
その後 ちゃこちゃんや くるみちゃん ティティちゃんに会いました。
IMG_7545.jpg
はとばキッチン で バイキングのランチです
テラスのみワンコokなんですよ
テラスが気持ちの良い 季節になりましたね
ミルキーは風さんのお義兄さんに抱かれて
ご満悦^^

IMG_7546.jpg
テンちゃんはお豆腐食べたね
IMG_7547.jpg
交代で食事を取りに行ったりして
レーシーも一緒に楽しくランチしました♪
IMG_7549.jpg
レーシーのフエルト2号に
風さんが ガーゼケットを名前入りで
作ってくれました^^
IMG_7639.jpg
福祉祭りで買ったバラをいけて
風さんに頂いた トマトを供えて
IMG_7565.jpg
暑かったから テンちゃんはお疲れで
お寝んねです
レーシー 守ってあげてね
IMG_7559.jpg
あっ フエルト3号のお披露目もしました
フエルト3号は 湯たんぽ入れに顔をつけたので
ホッカイロを入れて抱いて寝る事ができるんですよ
レーシーのエキストラヒートテックの服を着せて
このエキストラヒートテックの手触りが
レーシーの毛並みに似ているので
まるで レーシーを抱いているようで

夜 泣かなくて済むようになりました^^

IMG_7641.jpg
美味しそうなお菓子のお土産と
IMG_7564.jpg
私にもフワフワのケットを二匹の名前で
作ってくださいました。
IMG_7567.jpg
風さん テンちゃん お姉さんご夫婦さん
ありがとうございました。☆
  1. 2014/10/02(木) 15:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Dogs Garden POCKETさんにて | ホーム | はじめての月命日>>

コメント

No title

コメントありがとうね。
そして先日はありがとうございました。
次回は是非ともご馳走させてくださいねぇ~(笑)

そうだよね…
ドリプラ行けないって。
ママさんがわん友さんに会ったときに思い出したよ。
ごめんね。

3号ちゃんは抱いたり触ったり遊べるから
愛着湧いちゃったよ( ´艸`) きょんちゃん
写真の寝てる姿が可愛らしくて愛しいね。
ほんと似てるよね~
レーシーちゃん今は3号ちゃんに入ってるのかな~

テンちゃん着物写真撮ったよ。
良かったら見てね(*^^*)
  1. 2014/10/02(木) 20:36:13 |
  2. URL |
  3. 風 #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/03(金) 09:21:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

風さんへ

こんばんは

ドリプラのタダ券でご馳走しただけだから
気にしないで 次は 割り勘だよ~笑

ドリプラも きっともう大丈夫☆

免疫がついて だんだん力が沸いてきたわよ

きょんちゃんって プププっ^^
レーシーね ドリプラでは キョンシーなんて
言われていたから ピッタリなニックネームね
レーシーは私が触れた
フエルト君に入ることになってるの^^v

着物写真見たよ~
すっごく可愛い☆
可愛く着てくれてありがとう^^
  1. 2014/10/04(土) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Rママさん

ありがとうございます
明日楽しみにしています
  1. 2014/10/04(土) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

風さんとお出かけされたんですね。
かわいいテンちゃんの着物姿見てきましたよ。
着物本格的でびっくり!

ミルキーちゃん嬉しそうですね。

今台風の雨がきつく降ってて、明け方近くを通るようです。
明日の朝は関東方面らしいので、気を付けてくださいね。
  1. 2014/10/05(日) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

リックママさんへ

こんにちは 

風さん テンちゃんを連れて遊びに来てくれました。
県内でも結構距離があるのに有難いことです。
テンちゃん 着物とても似合いますね^^
可愛く着てくれて嬉しかったです。

着物作りはレーシーがいなくなってからの
趣味になりました。^^;

また 台風が近づいていますね
気圧の変化で
リックちゃん けいたちゃんに
変わりがないように祈っています。
  1. 2014/10/08(水) 14:46:57 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/408-1dfe3529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
