心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dogs Garden POCKETさんにて

三匹のプードルぷーちゃんピコちゃんさすけちゃん
の一番若いピコちゃん(11歳)が
今年の一月に
乳腺腫瘍と避妊の手術の二日後亡くなってしまい
そのママのぷーちゃんママさんが
ポケットさんにスピリチュアルヒーラーの高野みどりさんが来るから
交信してもらうという話を フェンディママさんに聞いて
興味があったので フェンディママさんとポケットさんに行ってみました

フェンディ家のアクア君とヴィアンちゃんと☆
IMG_7588.jpg

後からやってきたぷーちゃんママが新しく迎えた
ロコちゃんです
よろしくねー

IMG_7598.jpg
よその茶色の犬見知りのワンちゃんがきて
みんなで取りかこんで ご挨拶
IMG_7608.jpg
遊ぼうよ~って ミルキーか゛誘います
IMG_7611.jpg
ミルキーがとっても楽しそうに
久々に良い顔してくれました♪
IMG_7579.jpg
レーシーも一緒にホワイトソースドリアのランチ
IMG_7619.jpg
チーズケーキのデザートも美味しかった☆
IMG_7621.jpg
なんと ぷーちゃんママの ヒーリングに一緒に
私と フェンディママに
立ち会っても良いと
言ってくださったので
一緒にお話を聞かせていただきました。

今 そこに ぴこちゃんが来ていますよ

の 言葉に 涙する ぷーちゃんママの気持ちが
痛いほど わかって もらい泣きしてしまいました。

話しかけてあげてください

と 言われても 涙で つまってしまっていました。

ぴこちゃんの 代わりに
ロコちゃんを 飼われて
封印してしまった ママに

私は いるから 封じ込めないで

って ピンクのお花を
ママの一番好きなところに飾って

と 言われて いたので
私は先に帰って
ピンクのお花のプリザーブドフラワーを
急いで作って 帰りに 家に寄ってもらって
手渡しました。
その時 フエルトレーシーの横のぬいぐるみが
以前から ぴこちゃんに 似てるから
あげたいなと思っていたので
見せたら  やっぱり 

似てる~と 言ってくれたので

それも 渡しました ^^
そのこに服を着せるって言ってました♪

ヒーリング中

ぴこちゃん 今 どんなところにいるの?
って 聞いた時

おともだちが 一杯
ちいさいこも いるの
みんな優しいの
楽しいの

って ヒーラーの高野さんが
言った時

小さい子って レーシーかもしれないなって
思って 心がなごみました

私は 今はまだ ヒーリングをする気持ちに
なれないけれど いつか 落ち着いて
話ができるようになったら してみたいな

IMG_7531.jpg

ミルキーが 寄り添ってくれるようになりました。

IMG_7675.jpg

スポンサーサイト
  1. 2014/10/04(土) 20:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/409-c84f9a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
