心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の月命日 他

49日は魂が昇天する日と聞いていたので


二回目のお別れのような気がしてとても悲しかったです。
それでも気持ち良く送り出してあげたくて
お線香を焚きました。

でもね

レーシーには呼び戻しを教えてあったから

レーシー おいでって 言ったら
きっとレーシーの魂は
私のひざに飛んでくるはずって思えるんです。^^

夜は ケージで寝ていても
目覚めた時には必ず
私と寝たいと 
ベッドに行きたいと

ウッウッと 泣いたレーシーなので
どこにいても
夜には私のもとに戻って寝るはずって思えるんです。。^^

そして 有難いことに

お友達や  ブログを見てくださったかたから

たくさんの お着物の依頼もいただいて
忙しくしているので
心穏やかに過ごせています。

元気の出るオレンジのバラを選びました
IMG_7773.jpg
やっぱり にぎやかなレーシーのコーナーで
暖かな気持ちになれます。

IMG_7778.jpg

土曜日には 風さんとテンちゃんが
遊びにきてくれて
パパに ゴディバのチョコレートをくださったんです
パパは先にレーシーにあげてと言ってくれたので
レーシーにもあげました^^
IMG_7770.jpg
バラ好きの私には
明るいバラ柄のトートを頂きました^^v
IMG_7772.jpg

翌日には

フェンディママさんが
お友達のえつさんからいただいた
ガトーショコラのケーキを持ってきてくださり
お裾分けして頂き
ティータイムしました
IMG_7775.jpg
濃厚で とても美味しかったです
えつさん フェンディママさん ご馳走さまでした。^^
IMG_7777.jpg


コメントが遅れていますが
必ずお返事しますので お待ちくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/21(火) 20:18:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/411-62f707b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
