心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいお知らせと 近況です

こんにちはー
ご無沙汰していますが 皆さん お元気ですか?

悲しいお知らせです

レーシーにコメントや応援をしてくださっていた
ドロロままさんの愛しいチーズちゃん9歳が
12月18日に旅立たれたそうです
やはり同じ心臓病で頑張っていました。

今は先にいったお友達や
レーシーと楽しく遊んでいるかな?
レーシー 仲良くしてあげるのよ。


t02200293_0240032013154786972[1]

画像をお借りしました

ご冥福をお祈りします。


*******************************************************************

ミルキーは近くの美容室で
シャンプーしていただきました。
IMG_8256.jpg
なんと ミルキー 犬生初の
おりぼんをつけていただきました
以前のトリマーさんはおりぼんをつけてくださらなかったので
とても嬉しかったです
首にも何やら お星様で
クリスマスバージョンです
IMG_8255.jpg
風さんが
クリスマスプレゼントに
トナカイの手作りハンカチを送ってくださいました。
アリガトー☆
IMG_8262.jpg

ミルキー クリスマス会に行った記事は
後ほど。。。。
  1. 2014/12/21(日) 10:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/416-66440d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
